« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバがないので、飛び物です・・。

ローアングルで・・。

Yacho800

2009年4月29日 (水)

カワちゃん、水絡み。

今日は楽しめました・・。^^

Yacho799

Yacho799_1

Yacho799_2

2009年4月28日 (火)

カワちゃん、水絡み。

飛び物ばかりでは・・。^^;

Yacho798

Yacho798_1

Yacho798_2

2009年4月27日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週も厳しいな~・・。^^;

Yacho797

Yacho797_1

2009年4月26日 (日)

カワちゃん、飛び物。

天気は良かったのに強い風・・・。^^;

宮使いを済ませてフィールドに戻ると、誰も居な~~い・・。

Yacho796

Yacho796_1

2009年4月25日 (土)

カワちゃん、飛び物。

この雨で仕事帰りのチョコ撮りも諦めました・・。^^;

あっち・・。

Yacho795

2009年4月24日 (金)

カワちゃん、止まり物。

こっちの止まり物がありません・・。^^;

あっち・・。

Yacho794

2009年4月23日 (木)

カワちゃん、ホバ。

あっちでもホバが有りましたが、間に合わず・・・。^^;

撮れていたら良い雰囲気だったのに・・・。

こっちのホバ・・。

Yacho793

ノートリ

Yacho793_1

2009年4月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

お水はスランプです・・。^^;

こっち・・。

Yacho792

Yacho792_1

あっち・・。

飛び込むポイントが全く予測できません・・。

R氏は順光で撮っているはず・・・。?^^

Yacho792_2

撤収間際に・・。

Yacho792_3

2009年4月21日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今週は2ヶ所のアップかな・・。

こっち・・。

Yacho791

あっち・・。

Yacho791_1

2009年4月20日 (月)

カワちゃん、飛び物。

昨日は幾らか撮る事ができましたが厳しいかな・・・?。^^;

Yacho790

ここのカワちゃんは高いところが好きなようで・・。

Yacho790_1

2009年4月19日 (日)

カワちゃん、止まり物。

橋の上流にて・・。

Yacho789

追記。

子供の用事ついでにK川と某公園を探してみましたがカワちゃんの姿は見られず、最近某氏のお気に入りのポイントに落ち着きました・・。^^

Yacho789_1

2009年4月18日 (土)

カワちゃん、飛び物。

午後からは殆ど撮らせてもらえませんでした・・・。^^;

Yacho788

Yacho788_1

2009年4月17日 (金)

カワちゃん、飛び物。

といっても飛びつきカットですが・・。

Yacho787

Yacho787_1

Yacho787_2

2009年4月16日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ですが・・・。^^;

枝から飛び出し直ぐにホバ・・。

Yacho786

移動しながら・・。

Yacho786_1

最後は・・・。@@;

Yacho786_2

2009年4月15日 (水)

カワちゃん、水絡み。

土日のカットから・・。

ピンアマも交えて・・。^^;

Yacho785_3

Yacho785_1_2

Yacho785_2_2

2009年4月14日 (火)

カワちゃん、飛び物。

羽根が開いて欲しかった・・・。^^;

Yacho784

2009年4月13日 (月)

カワちゃん、止まり物。

土曜日のカットから。

シンプルに・・。

Yacho783

菜の花が煩過ぎ・・。

Yacho783_1

2009年4月12日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は昨日より疲れました・・・。^^;

土曜日のカットから・・。

Yacho782

Yacho782_1

2009年4月11日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日はチョコ撮りの間に仕事をしたような・・・。

Yacho781

2009年4月10日 (金)

カワちゃん、止まり物。

在庫も止っています・・・。^^;

Yacho780

Yacho780_1

2009年4月 9日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ゴマ粒ホバ・・・。^^;

Yacho779

Yacho779_1

2009年4月 8日 (水)

カワちゃん、水絡み・・・?。

お水のカットが有りません・・・。^^;

Yacho778

2009年4月 7日 (火)

カワちゃん、飛び物。

護岸の完成検査が終わってから挿された枝から・・。

Yacho777

2009年4月 6日 (月)

カワちゃん、飛び物。

ただでさえ小さいのに・・。

Yacho776

2009年4月 5日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日は久々の遠征・・。

カワちゃんの出は渋かった・・。^^;

昨日のカットから。

Yacho775

2009年4月 4日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は早朝だけの撮影でした・・。

堰の方にも行って見ましたが、対岸に止っていてもカメラを向けただけで・・・。^^;

Yacho774

Yacho7741

2009年4月 3日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末はどんなカワちゃんが撮影できるかな~・・。^^

Yacho773

2009年4月 2日 (木)

カワちゃん、ホバ。

やって来ましたホバ曜日・・・。

もう少し左でやって欲しかった・・。^^;

Yacho772

Yacho7721

Yacho7722

護岸ホバ

Yacho7723

パパさん、桜ホバを期待していますよ~。♪

2009年4月 1日 (水)

カワちゃん、水絡み。

タイミングが合わない・・。^^;

Yacho771

Yacho7711

Yacho7712

Yacho7713

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »