« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年4月19日 (日)

カワちゃん、止まり物。

橋の上流にて・・。

Yacho789

追記。

子供の用事ついでにK川と某公園を探してみましたがカワちゃんの姿は見られず、最近某氏のお気に入りのポイントに落ち着きました・・。^^

Yacho789_1

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はご苦労様でしたね、此れからが大変ですねしっかり稼がねばいけませんね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

用事と撮影、どっちがメインだったか・・。^^;
慣れないフィールドは疲れました・・。

今日は苦戦でしたか、M川は久し振りに、カワセミとカメラマンの出が良かったですよ。(^^♪

今週もどうもカワセミの出に恵まれないようで・・・。お祓いをするか、Rさんと撮影時は離れてるかバキッ!!☆/(x_x) まあ、どっちかと思います。(^_^;)

OSADAさん、こんばんは。

そんなに今日は出が良かったのですか・・。^^
今日の処は出のほうはボチボチでしたが、勝手が判らず疲れました・・。@@;

seagullさん、こんばんは。

離れた途端にR氏の目の前にカワちゃんが登場しました・・。^^
そのとき私は、もろ逆光になってしまいました・・・。^^;

こんばんは。
Kってまさか私の地元?(爆)
そんなわけ無いですよね。

今週は短い撮影時間でしたがお嬢さんに会えたので満足です。
でも在庫は厳しいです。

こんばんは
Rさんお気に入りのポイントはカワちゃんが綺麗に写りますね♪
いやぁ、素晴らしい。

ほら~、お世辞を言わない、あのしのぴさんだって褒めてるじゃないですかあ。
最初で最後なんてよそで言わないで、来てくださいよ~。(^^ゞ

なんかこの公園、空間の広がりがありますね。
今度チェックしてみようかな。

sasakiさん、おはようございます。

西の方のKです・・。^^
ここのカワちゃんは手強いです・・・。^^;

しのびさん、おはようございます。

360度止まる所があり、探すのにチョット時間が・・。^^;
ここには一回しか止りませんでした・・。

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はド~モでした・・。^^
やはり最後になるかも・・・。(爆)

でも楽しませてもらいました・・。♪

Shojiさん、おはようございます。

背景が開けている所は2方向あります・・。
飛び込みはどこに行くか全く予測できません・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »