フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年4月24日 (金)

カワちゃん、止まり物。

こっちの止まり物がありません・・。^^;

あっち・・。

Yacho794

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はAMは悲惨、PMはホバ三昧でした但しAMは中抜けしたので抜けた後は分りませんが?・・・

まつもとさん、こんばんは。

午後はホバ三昧でしたか・・。^^
明日は雨模様で、日曜日に期待します・・。♪

こんばんわ、あそこの場所のナブラは曇ったり、増水した時は出ません。
日曜日、増水しなければいいですね。(^^♪
今日は散々でした。^_^;

OSADAさん、こんばんは。

明日は雨ですね。
雨の次の日は出が良くない・・。^^;

明日は仕事ですので日曜日に期待はしているのですが・・。

こんばんは
あっちの止まり物は絵になりますね。
明日は完全休業でしょうか?
風が強いのでは、どうにもならないかなぁ
そうなると自分は何をすれば良いの?
撮影の無い週末なんて・・・
考えられない系

綺麗な止まりモノですね~。
こういうのって久しぶりじゃないですか?(爆)
明日は知ってのとおり、雨ですね。
そうなると明後日は厳しそう・・・。(^_^;)

カワセミ撮影は止まりモノに始まり、止まりモノに終わります。んですからして、いい止まりモノをたくさん撮らねば。(^_^;)

しのびさん、こんばんは。

立ち位置によっては背景が抜けてくれます。^^
明日は雨の中、仕事となります。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

画作りも考えているって言いませんでしたっけ・・・?。^^
ここのカワちゃん、もう少し低い所を飛んで欲しいな~・・。

seagullさん、こんばんは。

光も充分、背景も綺麗、ポーズも決めてくれるカワちゃん・・・。
いないですね~・・。^^;

こんばんは。
ガセネタ流さないでください(笑)
初っ端から雨、屋根のある撮影場所ないですか?

最近省エネペースですね。
日曜日あたりにキャッシュバックとかあるのかな・・・♪

sasakiさん、おはようございます。

連休初日から水絡みということで・・。^^
川の東屋?で構えると言うのは・・・?。♪

Shojiさん、おはようございます。

今週末の天気が良くないので余り飛ばしすぎると・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »