フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年4月 5日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日は久々の遠征・・。

カワちゃんの出は渋かった・・。^^;

昨日のカットから。

Yacho775

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさんでした、私は削除するカットが多く大変です?・・・・・・

カワちゃんの出が少なくとも、本命に沢山シャッター押せたので、至福の時を過ごされたんでしょうね。(^^♪

今日は遠征でしたか。お疲れ様でした。本命が撮れてもなかなかカワちゃんまで手が回らないみたいですね。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
一通りのチェックが終わりましたが、成果は乏しかったです・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

最近のカワちゃんよりシャッターを切りましたが、内容は・・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

カワちゃんの声は良く聞こえたのですが、何しろ遠いので・・・。@@;

こんばんは
今日は、本当に疲れました。
カワセミを追いかけて走るのにも疲れたし
待ち続けるのにも疲れた
帰りの運転まで疲れちゃって、もうどうすれば良いのか判りません(涙)

しのびさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした・・。
そんな時にはヤマちゃんの夢を見て疲れを癒してください・・。^^

カワちゃんカットは厳しそうですね。
でも遠征に行くと止むを得ません・・・

こんばんは。
本当の成果はどうなのでしょうか?
ヤマちゃんはしっかり??

今日もお疲れ様でした~。
私は現像する必要がないのでラクなんですが、精神的に疲れはありました。(^^ゞ
桜も終るから来週は何とかしなくちゃ~です。

Shojiさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
土曜日に殆ど撮れていないので、今週はキツイですね~。^^;

sasakiさん、おはようございます。

本当の成果ですか・・?。
それは~、その~・・・。♪

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
カワちゃんの現像が無いって言う事ですね・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »