« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2009年4月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

お水はスランプです・・。^^;

こっち・・。

Yacho792

Yacho792_1

あっち・・。

飛び込むポイントが全く予測できません・・。

R氏は順光で撮っているはず・・・。?^^

Yacho792_2

撤収間際に・・。

Yacho792_3

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
最初の写真、魚がいっぱい居ますね(爆)
あっちの公園の撤収間際のも良い感じかなぁ~♪

最近の水絡みはあの場所しかないのでアップするのに困ります?・・・
もっと他の場所でやってくれないかな?・・

しのびさん、こんばんは。

856ならあっちの公園が合うかも・・?。

まつもとさん、こんばんは。

飛び込みは橋かここしかやっていないような気がしますね・・・。^^;

川の真ん中に飛び込んで欲しいですね・・。♪

こんばんわ、あっちの方が新緑が有って綺麗ですね。でも遠いので考えちゃいます。
やっぱ、近くで雛祭りのチャンス待ちます。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

あっちは確かに遠いですね・・。^^;
あっちのカワちゃんも営巣しているようです。
雛祭りどっちで楽しもうか・・・?。
やはり近場かな・・。♪

あっち、こっち、そっちと目移りしてしまいますが、いい水がらみが安定して撮れるのはどこでしょうか?(^_^;)
水がらみ、どれもいいカットだと思いますけど・・・。

うん、選択の範囲が広がりましたね。
ますますどこへ行こうか悩みます・・・♪

そうか、もうすぐ雛祭りですね。
精神的疲労?が元で忘れてましたあ~。

ミズモノは私も苦戦中です。あれ、どこかと同じだ?
因みに3枚目のカットの逆方向からの画像が見つからないんですが・・・。(-_-;)

seagullさん、おはようございます。

気兼ねなく撮影できるのはこっちですが、
背景を考えるとあっちかな・・・?。^^

Shojiさん。おはようございます。

あっちはヤマちゃんと同じくらいの移動距離難なんですよね~・・。^^;
捨てがたいフィールドでも有ります・・♪

ロンパパさん、おはようございます。

順光水絡み無いのですか~・・?。
今週末も変なおじさんと絡むのかな~~・・。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »