フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2009年4月23日 (木)

カワちゃん、ホバ。

あっちでもホバが有りましたが、間に合わず・・・。^^;

撮れていたら良い雰囲気だったのに・・・。

こっちのホバ・・。

Yacho793

ノートリ

Yacho793_1

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

あっちのホバを見たかったな?・・・・
ロンパパは撮っているかな?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

パパさんも撮れていません・・。^^;
あっちは高いところから飛び出すと何をするのか予測不能です・・。

此処のホバは最近出来た近代的な建物のホバですね。バックが暗めなので、手摺りよりいいですね。
今度父兄会の帰りにアッチのホバ狙っちゃってください。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

珍しく直ぐにピンが来ました・・。^^;
柵が格子状だからでしょうか・・?。
あっちのホバはまたいつかということで・・。♪

あっちでそっちでホバやってくれて、なんで目の前でやってくれないんだ~?と、言いたくなっちゃいますね。背景が気にならないように大きなホバが撮りたいです。(^_^;)

アッチでもこっちでもどっちでも良いからホバ撮りたいです。
その点、こっちでホバ撮ってるあたり、さすがじゃないですかあ~。(^^ゞ

こんばんは。
どこの背景でしょう?いつもの川ですか?
最近ご無沙汰してまして様子が分かりません。

週末が近づきましたね~
わくわくしますが、でもお天気が~...

こんばんは
あちらのホバ、気になりますね。
撮れていたら良い雰囲気って書かれると尚更・・・
ロンパパさんのは下降中だったからなぁ。

seagullさん、おはようございます。

川も堰が上がるとホバをしなくなってしまいますね・・。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

あっちでもホバをすることが判りましたので・・。^^

sasakiさん、おはようございます。

最近ご無沙汰しているので浦島太郎状態では・・・・。^^
何時もの川のホバです・・。

Shojiさん、おはようございます。

週末の天気は良くないようですね・・。^^;
日曜日の午後は何とか撮れれば・・。♪

しのびさん、おはようございます。

あっちのホバの光景は目に焼きついています・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »