« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年4月 2日 (木)

カワちゃん、ホバ。

やって来ましたホバ曜日・・・。

もう少し左でやって欲しかった・・。^^;

Yacho772

Yacho7721

Yacho7722

護岸ホバ

Yacho7723

パパさん、桜ホバを期待していますよ~。♪

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりホバは良いですね、ホバが有ると不思議と楽しくなりますね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

日曜日は久々にホバを楽しめました・・。^^
今週末は如何でしょうね・・・?。

護岸ホバはシックで良い感じですね。
これから、此処も緑に埋め尽くされそうですね。もう、橋下流は工事完了で通行可になりました。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

通行可になりましたか・・^^
後はカワちゃんの出次第ですね・・。♪

いずれのホバも春を感じさせるような暖かな色ですね。
に比べて桜ホバは・・・、

そんなの撮れる訳ないじゃないですか~。(-_-;)

ロンパパさん、こんばんは。

エッ~~!!、桜ホバは無しですか~~。期待していたのに~。♪

今週末はリベンジですね・・。

ををっ、菜の花バックですね!
週末はもう直ぐそこです♪

こんばんは
菜の花ホバですか?
良いホバですねぇ♪
護岸ホバも、ここまで背景がボケれば悪くはないですね。

いいですねえ、菜の花ホバ。こないだ木蓮ホバを撮り損なって以来、ホバっちゅうもんに出会っておりません。(^_^;)

Shojiさん、おはようございます。

一応、菜の花ホバ・・。^^
日曜日が待ち遠しいです・・・。♪

しのびさん、おはようございます。

護岸ホバはこれからが楽しみです・・。^^
文鳥ホバも撮りたいです・・。♪

seagullさん、おはようございます。

ホバシーズンも、もうそろそろ終わりに近づいてきたのでは・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »