フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年4月 6日 (月)

カワちゃん、飛び物。

ただでさえ小さいのに・・。

Yacho776

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
なんだか良い天気ですね・・・
昨日が、こうだったら良かったのに(汗)

あんなに小さなカワちゃんを良く捉えられましたね!!

ヤマ・カワとも産卵の時期ですね、ひな祭りも5月連休開けに期待ですね、それまでには大玉かな?

この枝の飛び出しは何故かタイミングが合わず
何時も飛び出す瞬間が撮れません?・・・

しのびさん、こんばんは。

余りにも小さいので枝にAFロックしておきました・・。^^;

濱ちゃんさん、こんばんは。

大玉ですか~。^^;
まだ先です。

余り煽らないでくださいね・・。(笑)

まつもとさん、こんばんは。

遠いので楽勝かなと思っていましたが、結構動きが早くて太刀打ちできませんでした・・。^^;

カワセミはこの場所では脇役ですね。
小さくても、しっかり写され在庫には苦労されないようですね。
鮎解禁までは我慢の連続ですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

この日はあまりここに止ってもくれず、イベントも有りませんでした・・・。^^;

あまり止まってくれなかったからこそ貴重な点景カワちゃんじゃないですかあ。
ラッキーだったともいえるのかな?(爆)

ロンパパさん、こんばんは。

点景ホバも有りますよ~・・。^^
しかし、今週は厳しいな~。

こんばんは。
こんなに小さいのによく撮れますね。
お水もあるんですよね?

AFロックなんて・・・
企業秘密はナイショにしておけばいいのに♪

雰囲気のあるカットですね。カワちゃんがある程度近くに来てくれないことにはどうもならないでしょうねえ。(^_^;)

sasakiさん、おはようございます。

お水は有りませんが、ちっちゃいホバは有りますよ~・・。^^

Shojiさん、おはようございます。

シマッタ~~。^^;
ロンパパさんは気付いてしまったかな~。♪

seagullさん、おはようございます。

本命を期待したのですが、この日はカワちゃんだけでした・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »