フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

カワちゃん、期待はずれ。

オチビちゃんたちのパフォーマンスを期待しましたが・・。^^;

お上の用事を済ませてから堰とKに行って見ましたが、ここでも・・・。@@;

Yacho831

2009年5月30日 (土)

カワちゃん、そりゃ無いよ~・・。^^;

今日は会社から約20分ほどのイーストコーストで仕事帰りのチョコ撮り・・。

給餌するかと思ったら連れて行ってしまいました・・・。@@;

ここはもう終りかな~・・。

Yacho830

Yacho830_1

Yacho830_2

2009年5月29日 (金)

オチビちゃん、動き物・・。

今週末は如何かな~・・。

明日は仕事なのでまたチョコ撮りかな・・。^^;

飛ぼうかな~~。

Yacho829

ハ~イ、宜しく・・。

Yacho829_1

2009年5月28日 (木)

カワちゃん、末っ子に・・。

関所を越えられないオチビちゃんに・・。

おとーちゃんも大変です・・。

Yacho828

Yacho828_1

Yacho828_2

2009年5月27日 (水)

カワちゃん、オチビちゃんと・・。

おとーちゃんも大変です・・。

オチビちゃん「ヨイショっと・・。」

Yacho827

オチビちゃん「とーちゃん、腹減った・・。」

とーちゃん「ワシャ知らん・・。」

Yacho827_1

オチビちゃん「とーちゃんのケチ・・。とーちゃんより大きいんだぞ~・・。」

Yacho827_2

とーちゃん「生意気言うな~・・。」

Yacho827_3

オチビちゃん「とーちゃん、ごめんなさ~い・・。」

Yacho827_4

お粗末でした・・・。^^;

2009年5月26日 (火)

カワちゃん、雨の中・・。

コメントが思い浮かびません・・・。^^;

Yacho826

Yacho826_1

Yacho826_2

2009年5月25日 (月)

カワちゃん、止まり物。

カメラマンも少なかったので、直ぐそばに止ってくれました。

Yacho825jpg

2009年5月24日 (日)

カワちゃん、今日は・・・。^^

お目当てのカットは消化不良でしたが、まあまあ楽しめたかな・・・?。♪

このカットは場所を特定しにくいので、まあ好いか・・。

因みに一人でした・・。^^

Yacho824

飛んでます・・。

Yacho824_1

2009年5月23日 (土)

カワちゃん、今週も・・・。^^;

今日は仕事帰りにイーストコーストで波乗りを楽しもうとしましたが、大波どころかベタ凪ぎ状態でした・・・。^^;

明日は場所を変えて波に乗れるかな~・・。

昨日一日で2箇所の波乗りを楽しんだのはSaさんだけか~・・。♪

Yacho823

Yacho823_1

2009年5月22日 (金)

カワちゃん、飛び物。

在庫の方も厳しくなってきました・・。^^;

Yacho822

2009年5月21日 (木)

カワちゃん、ホバが有りません。

困った時の・・。^^;

Yacho821

Yacho821_1

2009年5月20日 (水)

カワちゃん、水絡み。

GWの在庫からです・・。^^;

Yacho820

Yacho820_1

2009年5月19日 (火)

カワちゃん、止まり物。

今週も厳しいな~・・。^^;

Yacho819

2年前の9月のカットから。

Yacho208

2009年5月18日 (月)

カワちゃん、飛び物

今週末は期待したいです・・。

Yacho818

2009年5月17日 (日)

カワちゃん、飛び物。

裏目街道を走っているような・・。^^;

河原でまた爆睡してしまいました・・・。

Yacho817

2009年5月16日 (土)

カワちゃん、飛び物。

小雨交じりの曇り空・・、戦意喪失で早上がりしました・・。^^;

Yacho816

2009年5月15日 (金)

カワちゃん、飛び物。

思ったより在庫が有りませんでした・・。^^;

Yacho815

Yacho815_1

今週末は楽しませてもらえるかな・・?。^^

2009年5月14日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバは撮れませんでした・・。^^;

Xデーはいつかな・・・?。

土曜日はここを狙ってみようかと・・。

Yacho814

Yacho814_1

2009年5月13日 (水)

カワちゃん、水絡み。

他の所にも飛び込んで欲しいな~・・。^^;

Yacho813

Yacho813_1

Yacho813_2

2009年5月12日 (火)

カワちゃん、飛び物。

飛びます、飛びます・・。^^;

Yacho812

Yacho812_1

2009年5月11日 (月)

カワちゃん、水絡み。

土曜日の午後のカットから・・。

Yacho811

2009年5月10日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は朝から大変疲れました・・。^^;

夢で見なければいいけれど・・・。www

Yacho810

Yacho810_1

Yacho810_2

2009年5月 9日 (土)

カワちゃん、wwww。^^;

今日の二度のチョコ撮りは見事に振られました・・。^^;

Yacho809

2009年5月 8日 (金)

カワちゃん、止まり物。

なにぶん暗かったのでノイズだらけですが・・。^^;

ここは始まったら場所取りが大変だろうな~・・・。

Yacho808

Yacho808_1

黄菖蒲絡み・・。

Yacho808_2

2009年5月 7日 (木)

カワちゃん、ホバ。

連休に撮ったホバから・・。

Yacho807

Yacho807_1

昨日の雨の中のホバ・・。

Yacho807_2

あっち・・。

Yacho807_3

2009年5月 6日 (水)

カワちゃん、水絡み。

連休が続くと曜日の感覚が無くなってしまいます・・。^^;

昨日のチョコ撮りから・・。

Yacho806_1

Yacho806_2

頭が辛うじて止っているので良しとしてください・・。^^;

Yacho806

あっち・・。

Yacho806_3

2009年5月 5日 (火)

カワちゃん、飛び物。

復活の兆しのあるポイントで、今朝のチョコ撮りから・・。

5~6cmの魚を盛んに運んでいました・・。

Yacho805

2009年5月 4日 (月)

カワちゃん、zzzzz・・。

カワガラスのカワちゃんの雛への給餌を期待していましたが、お土産屋のオバちゃんの話によると今年は姿を余り見かけないようです・・・。^^;

戻り道で、漸く一羽発見・・。

しかし、後ろ向きオマケに逆光で直ぐに飛ばれてしまいました・・。^^;

Yacho804

Yacho804_1

お土産やにあったカワちゃんの置物をすかさずゲット・・。^^

カワちゃんのいるポイントも訊きました・・。^^

来年は昇仙峡のカワちゃんをゲットしよう・・。♪

Yacho804_2

2009年5月 3日 (日)

カワちゃん、ホバ・・?。

チョイホバだったと・・。

Yacho803

Yacho803_1

飛び物を・・。

Yacho803_2

明日は昇仙峡でカワガラスの雛への給餌かな・・?。^^; 

余り行きたくないけど・・。@@;                     

2009年5月 2日 (土)

カワちゃん、飛び物。

連休初日、午前4時前にフィールドに到着したにもかかわらず、ポールポジションは取れずセカンドポジションとなってしまった・・。^^;

恐るべき老人パワー・・・。

疲れたので、1時に早上がり・・。^^;

Yacho802

2009年5月 1日 (金)

カワちゃん、飛び物。

大型連休前は駆け込みの仕事が多いので疲れるな~・・。^^;

今日一日頑張れば・・。♪

Yacho801_2

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »