« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、wwww。^^; »

2009年5月 8日 (金)

カワちゃん、止まり物。

なにぶん暗かったのでノイズだらけですが・・。^^;

ここは始まったら場所取りが大変だろうな~・・・。

Yacho808

Yacho808_1

黄菖蒲絡み・・。

Yacho808_2

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、wwww。^^; »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

Iも復活の様相ですね、早くから場所と参戦しようかな、

そろそろ何処のフィールドでも要注意かな、何処へいったら良いんだろうかな?・・・

濱ちゃんさん、こんばんは。

来週あたりから要チェックですね・・。^^
白黒も撮りたいし・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

去年の祭りは全く撮れませんでしたので今年こそはと思いますが、果たして親が連れてくるか・・・。^^;

こんばんは
撮影可能なフィールドが増えることは嬉しい事ですね!!
久しぶりに会える人とかも居るんだろうなぁ~♪

おお、此処は見覚えのあるフィールドです。
去年の夏はたっぷり楽しませて頂きました。
ここの情報、時々は内緒で教えてくださいね。
(^^♪

しのびさん、こんばんは。

ここの常連さんたちも色々と散らばっていたようです・・。^^
先日は東京から集団でCマンが来て大変だったそうです・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

メインは大きい池ですね。
ここから下のほうに運んで行っています・・。^^

Iでしたか。
なら、そのうちIに行かないと・・・。
久しぶりにだから、何もって行けば良いのか悩んじゃうな~。(^^ゞ

いやあ、ここの人混みは敬遠したいところです。職場のすぐ近くなんですけどね。(^_^;)
どこでも一斉に始まったら多少は分散してくれるかなあ・・・。

こんばんは。
ここは初日に大当たりして、翌日以降惨敗し続けた場所です・・・。
遠いし皆さんの画像で楽しみます。

ちょうど帰り道に良いですね。
あっ、場所がないか...
食事の心配が無いのが嬉しいです。

ロンパパさん、おはようございます。

機材一式と食事代ですかね・・・?。
夏に来られるなら虫除けスプレーをどうぞ・・・。^^

seagullさん、おはようございます。

ここは始まったら凄いでしょうね・・。^^;
私は地元の川で楽しみたいな~と・・。^^

sasakiさん、おはようございます。

お嬢さんの所より近いのでは・・・?。
偶には行かれてみては・・・?。^^

Shojiさん、おはようございます。

駐車場、トイレ、売店と揃っていて言う事なしのポイントですね・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、wwww。^^; »