フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、今週も・・・。^^; | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2009年5月24日 (日)

カワちゃん、今日は・・・。^^

お目当てのカットは消化不良でしたが、まあまあ楽しめたかな・・・?。♪

このカットは場所を特定しにくいので、まあ好いか・・。

因みに一人でした・・。^^

Yacho824

飛んでます・・。

Yacho824_1

« カワちゃん、今週も・・・。^^; | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日も未練がましく行きましたが何も有りませんでした?・・・・
病気の人達が沢山居ましたよ?・・・

今日はあそこでしたか、もうバラバラで並ばなくなってしまいましたか。
黒セミ久し振りですね。私は未だです。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

こちらは既にバラケテいました・・。^^;
某R氏は凄いカットを撮られたそうです・・。

OSADAさん、こんばんは。

オチビちゃんをまともに見たのは、本当に久しぶりでした・・。^^

地元は二番子に期待ですね・・。♪

むふふっ、アソコですね。
ワタシも撮りましたが何年前の事やら...
今日は...やられました・・・

Shojiさん、こんばんは。

無線でお話していたときのカットです・・。^^
来週は親子バトルが始まるのかな~?・・。

こんばんは
雛、可愛いですね!
でも、もうちょっと成長した頃が精悍で良いですよね♪

雨の中、皆さん撮影に出かけられたのですね、やるなぁ~
つーか、6月は、雨を気にせず出かけないとですかね(汗)
梅雨、短いといいなぁ~♪

こんばんは。
一番乗りですね!真っ黒で可愛い♪
今日はずぶ濡れで散々でした。

無線ではどうも~でした。
黒く煤けた雛カワを見たい一心で雨天決行しましたが、こちらはまだ出てないようで♂カワが何度もお持ち帰りしてました。
今年もブログでしか見れないような気がしてます。^^;

あら、いいところ見つけましたね。今年はまだ雛ちゃんを見ていません。今日も見事に空振りでした。(^_^;)

しのびさん、おはようございます。

昨日は雨の降り出しも早く難儀しました・・。^^;
祭りでなかったら家に居たかも・・?。

sasakiさん、おはようございます。

sasakiさんは好い思いをされたので、お腹一杯でしょう~~。^^

ロンパパさん、おはようございます。

昨日も水絡みですね・・。^^
そちらは楽しみが残っていますね・・。
こちらはバラケテしまってポイントが絞れません・・。^^;

seagullさん、おはようございます。

このオチビちゃんは末っ子のようです。
他の4兄姉は関所を越えていきましたが、この子だけは途中で引き返してしまいます・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、今週も・・・。^^; | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »