« カワちゃん、末っ子に・・。 | トップページ | カワちゃん、そりゃ無いよ~・・。^^; »

2009年5月29日 (金)

オチビちゃん、動き物・・。

今週末は如何かな~・・。

明日は仕事なのでまたチョコ撮りかな・・。^^;

飛ぼうかな~~。

Yacho829

ハ~イ、宜しく・・。

Yacho829_1

« カワちゃん、末っ子に・・。 | トップページ | カワちゃん、そりゃ無いよ~・・。^^; »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
これです!自分が撮りたいのは♪
カワロリぃ〜♪
今週末でも撮れますかね?(汗)

こんばんはわ、上げ方のカットでしょうか、黒バックでいいですね。
私には写すの無理でしょうね。
早起き出来る人のみのお徳カットでしょうから。(^^♪

やはり雛のカットは良いですね、これから沢山撮れると良いですね?・・・・

しのびさん、こんばんは。

オチビちゃんはまだ撮れると思いますよ~・・。^^
私も沢山撮りたいです・・。♪

OSADAさん、こんばんは。

このい日は雨模様で特に暗かったのでD3でも厳しかったです・・。^^;

6時くらいからなら充分愉しめると思います・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

東のオチビちゃん達が気になりますね~・・。^^
明日の天気が気になりますね・・。

やはり旬の画像は良いですね~。
私も早くお目にかかりたいですよ。
朝6時かあ・・・。(ーー;)

ロンパパさん、こんばんは。

天気が良ければ4時半にはポイントにいます・・。^^
ウェストサイドも、もうそろそろでしょう・・・?。♪

まっ、ここが無難でしょうね。
実績がありますよね♪

こんばんは。
明日は別の場所にします。
だって遠すぎるんです。
一人静かに撮影かな?

雛ちゃんは何をやってもかわいいですね。一目その姿を見たいのですけど・・・。(^_^;)

Shojiさん、おはようございます。

上の堰も上がったとのことなので・・。^^
しかし、今は雨が・・・。

sasakiさん、おはようございます。

また新しい所ですか・・・。^^

seagullさん、おはようございます。

オチビちゃん最高~・・。^^
追い出されないうちに沢山撮っておきたいですね・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、末っ子に・・。 | トップページ | カワちゃん、そりゃ無いよ~・・。^^; »