フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2009年5月 6日 (水)

カワちゃん、水絡み。

連休が続くと曜日の感覚が無くなってしまいます・・。^^;

昨日のチョコ撮りから・・。

Yacho806_1

Yacho806_2

頭が辛うじて止っているので良しとしてください・・。^^;

Yacho806

あっち・・。

Yacho806_3

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

私も久しぶりに行ってみようかな、今日は相性の悪いフィールドに行って来ました、今日は吉でしたこれで天候が良ければ大吉でしたね?・・・

なんか見た事がある杭が写ってますが、ひょっとしたらひょっと・・・ですね。(^^ゞ
連休最終日は西の公園にいって雨に当たってきました。
昨日今日と水絡み体験ツアーも疲れます。(^_^.)

チョコ撮りでもナイスな画像getですね。羽根のブレも臨場感たっぷりです。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

見事なノートリカットですね・・。^^
私は今朝雨の中、ホバ三回でした・・。^^;

3カット目は雨かと思いましたよ。
連休楽しかったですね。
さて、明日からは仕事、仕事と。

ロンパパさん、こんばんは。

ひょっとしなくても・・です・・。^^
二日続けて水絡みを体験されたのですから梅雨シーズンはOKですね・・♪

seagullさん、こんばんは。

連休後半は雨にたたられ不完全燃焼でした・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

3カット目はSSが上がらず1/30で連写してしまいました・・。^^;

連休明けの仕事が恐ろしいです・・。@@;

三枚目は雨の中のスローシャッターでしょうか。なんか良い感じですね。
今日も雨なのに皆さん努力されたますね~。
これで、Sさん、Mさん。Kさん、そして凄いのはRさんまで参戦とは驚きです。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

今朝はNaさんも参戦されていました・・。^^
最近のR氏は相当熱が入っていると思われますね・・。♪

こんばんは。
今日はお休みでした。
水曜日って事も忘れてました(笑)

これから在庫生活が続きそうです。

こんばんは
連休終わっちゃいますね・・・
写真の在庫も無いので、早く撮影に行きたいのですが。。。
あぁー、実物を見てないからかなぁ?
それとも疲れてるのかな
最後の写真、鳥が白黒に見えるもん(汗)

sasakiさん、おはようございます。

連休後半の二日間はチョコ撮りで終わってしまいました・・。^^;

明日はホバの日ですよ~・・。♪

しのびさん、おはようございます。

白黒も今月一杯ですので出来る限り行きたいと・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »