フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、オチビちゃんと・・。 »

2009年5月26日 (火)

カワちゃん、雨の中・・。

コメントが思い浮かびません・・・。^^;

Yacho826

Yacho826_1

Yacho826_2

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、オチビちゃんと・・。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
雨の中の撮影だったのですね(汗)
コメントは、冷たかった・・・でしょうか(汗)
でも、今が一番面白い時期かもしれませんね!!
あー、行きたい(笑)

何かここのカットを見るとほっとするんですよね?・・・
ここが安定して出ていると安心するからかな?・・・

しのびさん、こんばんは。

オチビちゃんの並び物も好いですが、自立し始めは面白いですね・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

オチビちゃんたちもここと奥の池に分かれ始めているようです・・。^^
イーストコーストのオチビちゃんも気になりますね・・。♪

後一羽が大池に行けないようですね。
でも、今朝も赤い魚運んで楽しめたようですよ。でも×2、此方も2羽見ましたよ。大きく育ち過ぎてました。(^^♪
追いかけたら、林に逃げられてしまいました。
水が増えたら、どうなるかと考えたら、ご飯が喉に落ちません。アルコールは落ちますが・・・(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

地元での一番子が失敗に終わって無くてよかったですね・・。^^
二番子は期待できそうですね・・。

アルコール消毒のし過ぎには気を付けて下さいね・・・。♪

枝ぶりが懐かしいです。
行って見たいのと、人が多いのとの天秤をかけて思案中の場所になってます。^^;
な事で悩んでるから、雛が大きくなっちゃうのか~?

こんばんは。
今週末も何処で撮ろうか悩みます。
しばらくお祭りですね。

どのカットもバックがすっきりしていてカワちゃんが引き立ちますね。最後のカットなぞ、この一瞬あとが見たい・・・。(^_^;)

雨がしとしと日曜日...
ぼくは一人で~
そんなGSの歌がありましたね。
カワちゃんの微笑み♪

ロンパパさん、おはようございます。

こちらはもう終わっていますので、ウェストサイドストーリーを楽しまれた方が・・?。^^

sasakiさん、おはようございます。

お嬢さんはどうなってしまったのでしょうね~・・。^^
堰カワちゃんも気になっています・・。♪

seagullさん、おはようございます。

運悪く、このカットでバッファフルになってしまい、そのあとはパコパコでした・・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

懐かしいフレーズですね~。^^
今週末も・・・@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、オチビちゃんと・・。 »