フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、雨の中・・。 | トップページ | カワちゃん、末っ子に・・。 »

2009年5月27日 (水)

カワちゃん、オチビちゃんと・・。

おとーちゃんも大変です・・。

オチビちゃん「ヨイショっと・・。」

Yacho827

オチビちゃん「とーちゃん、腹減った・・。」

とーちゃん「ワシャ知らん・・。」

Yacho827_1

オチビちゃん「とーちゃんのケチ・・。とーちゃんより大きいんだぞ~・・。」

Yacho827_2

とーちゃん「生意気言うな~・・。」

Yacho827_3

オチビちゃん「とーちゃん、ごめんなさ~い・・。」

Yacho827_4

お粗末でした・・・。^^;

« カワちゃん、雨の中・・。 | トップページ | カワちゃん、末っ子に・・。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

雛の行動が面白いですね、これからがもっと面白くなるのかな?・・・

まつもとさん、こんばんは。

怖い物知らずのオチビちゃん・・。
オチビちゃん同士の絡みが撮れたらな~・・。♪

こんばんわ、これを撮影されてた時はルンルン気分のようですね、羨ましい。
今日は2羽以上は無かったようです。良い時に行かれましたね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

もう追い出しが始まってしまったのでしょうね・・。^^;
二番子の準備もしていたような・・。

いやあ、今回は雛画像が全く撮れてないので、「雛祭り劇場」ができないでいます。やっぱり撮れないと寂しいなあ・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

久々にストーリー物が出来ました・・。^^
今週末も撮れるかな~・・?。

こんばんは
雛、良いですね!!
そっか、ストーリーのためにも
色んなシーンを逃しちゃイケないんですね!
もう、最近、何で撮ってるのかすら不明なんですよねぇ(汗)
だって撮れないんだもん(汗)

しのびさん、こんばんは。

オチビちゃんとの絡みはたいして撮れなかったんですよ~・・。^^;
何しろ対岸の葦の中に隠れていることが多かったんです・・。@@;

久しぶりのショート・ストーリーじっくり見させて戴きました。
カワちゃん親子のやり取りをKozyさんちに置き換えてみれば良いんですね。
あどけない雛カワ、威張り散らした親カワが良く表現されていて良いじゃないですか。(爆)

ロンパパさん、こんばんは。

私も毎週日曜日の夕方は、給餌作業で大変なんですよ~・・・。@@;

ナンノコッチャ・・・。^^;

まっ、まさかこの枝に3羽+αなんて...
あー、よだれが出そう...

こんばんは。
今週もこっちですか?
私はどこで撮ろうかな。

Shojiさん、おはようございます。

この日は有りませんでした・・。^^;
でも、並んで欲しいですね・・。♪

sasakiさん、おはようございます。

今週末も仕事ですので、チョコ撮り+αかな・・・?。^^;
さてどこに行こうかな~・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、雨の中・・。 | トップページ | カワちゃん、末っ子に・・。 »