« カワちゃん、そりゃ無いよ~・・。^^; | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2009年5月31日 (日)

カワちゃん、期待はずれ。

オチビちゃんたちのパフォーマンスを期待しましたが・・。^^;

お上の用事を済ませてから堰とKに行って見ましたが、ここでも・・・。@@;

Yacho831

« カワちゃん、そりゃ無いよ~・・。^^; | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

あっちのフィールドは雛祭りの最中見たいのようですよ?・・・・・
今日は笑いの止まらない人達が沢山入るみたいですね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

どうもいけませんね~・・。^^;
笑いが止らないくらい雛祭りを撮りたいですね・・。

お互いに今日は草臥れ儲けでしたね。
お仲間に同じ運命の人が入ると、ホットしますね。(^^ゞ ・・・それじゃあ駄目ジャン。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

今日は本当に草臥れました・・。^^;
あの後、暫らくしてまた釣り人が・・・。
やまちゃんも終わり、カワちゃんもこのような状態だと・・・。@@;

こんばんは
今日は、撮り納め(?)って来ました!
これから半年間撮影出来ないのは長いなぁ~(汗)

しのびさん、こんばんは。

鮎つりの期間は直ぐに終わってしまいますよ~・・。^^

秋には乗り遅れないようにしないと・・。♪

今日はついてなかったでしたか。(^_^;)
谷間の公園は、ささやかながら雛ちゃんも出没し、少しは楽しめましたが、どうもそれっきりで発展がないことも今ひとつでした。

こんばんは。
午後お嬢さんに会いに行きましたが、池も小川も釣人&魚取りの親子がうじゃうじゃ、じゃぶじゃぶ・・・。
たった8枚撮って帰ってきました(涙)

笑いの止まらないフィールドもあるのですね。
今日は疲れてしまいました。
来週は気分を替えてみようかと。

seagullさん、おはようございます。

昨日の朝は、ほんの少しだけ姿を見せて後は・・。^^;

sasakiさん、おはようございます。

これからの強敵はお子チャマ達ですね・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

私も疲れてしまいました・・。^^;
今週末はどこに行くか悩んでいます・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、そりゃ無いよ~・・。^^; | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »