« カワちゃん、オチビちゃんと・・。 | トップページ | オチビちゃん、動き物・・。 »

2009年5月28日 (木)

カワちゃん、末っ子に・・。

関所を越えられないオチビちゃんに・・。

おとーちゃんも大変です・・。

Yacho828

Yacho828_1

Yacho828_2

« カワちゃん、オチビちゃんと・・。 | トップページ | オチビちゃん、動き物・・。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

昨日に続き、とうちゃん頑張ってますね。(^^♪
お子さん達に見せてあげなさい!
とうちゃんは欲しいモノも買えずお前たちの為、奮闘してるんだぞって。(爆)

大丈夫だから・・なんてお父さんは叱咤激励してるのでしょうか。
そう言えば私も知らないトークへは行けないな~。だから、雛祭り見れなかった。^^;

雛の撮影はこの様な事があるから楽しいんですよね、これからも楽しみですね?・・・

ロンパパさん、こんばんは。

とーちゃんはそれでいいのです・・。^^
後でコッソリと・・・。♪

ところで、一番乗りですね~。
それで大雨になってしまったのか・・。(納得♪)

OSADAさん、こんばんは。

ここならもう迷う事がないのでは・・・?。^^
餌で釣っても関所は中々越えようとはしませんでした・・。

まつもとさん、こんばんは。

この樹には毎年止るそうです・・。^^
知らないと見過ごしてしまいます。

オチビちゃんは何をするか判らないので楽しいですね・・。♪

こんばんは
そう言えば、オトン見なかったなぁ(汗)
二番子・三番子が楽しみですね!!

しのびさん、こんばんは。

オカンよりオトンを良く見ました・・。^^
この時期は平日に撮りたいですね・・。@@;

とうちゃんは欲しいモノも買えず...って
買ってますよね。
あっ、自分もだった...

こんばんは。
週末に雨ってのは勘弁して欲しいですね。
雛ちゃんに会いたいのに。

雛ちゃんの写真、いいですねえ。いまだに雛の姿を見てもいません。(涙)

Shojiさん、おはようございます。

時間は掛っていますが、買っていますね・・。^^
さ~、次は・・・。♪

sasakiさん、おはようございます。

梅雨に入ったら毎週末・・・、なんてことは勘弁して欲しいですね。@@;

土曜日のチョコ撮りはどこに行くか悩みます・・。

seagullさん、おはようございます。

seagullさんの職場の近くのポイントでは池の枝で三羽並んだそうです・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、オチビちゃんと・・。 | トップページ | オチビちゃん、動き物・・。 »