« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ・・?。 »

2009年5月 2日 (土)

カワちゃん、飛び物。

連休初日、午前4時前にフィールドに到着したにもかかわらず、ポールポジションは取れずセカンドポジションとなってしまった・・。^^;

恐るべき老人パワー・・・。

疲れたので、1時に早上がり・・。^^;

Yacho802

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ・・?。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさんでした、あれから少し出たかな?・・・・・
私は3時に上がりました、ブログにヤマちゃんをアップしました。

まつもとさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
一気に疲れが出ました・・。^^;
私もソロソロ解禁します。
ヤマちゃんも今月一杯ですね・・。

そうですよ、自分だけで楽しむだけでなく、他の人にもヤマちゃんカット見せないと、罰が当りますよ。
同じ老人でもパワーのない人が此処に居ますから・・・(^^♪

今日は早上がりしてPCの前でコックリやっているのが正解だったようですよ...
ワタシは課題をたくさん抱えてガックリです。

OSADAさん、こんばんは。

まだまだお若いですよ・・。^^
同じ様なカットばかりですが、アップする事に・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
PCで確認すると、止まり物はピンアマばかりでした・・。^^;
何故か陽射しが強いとD3は・・。@@;

遠征お疲れ様です。この止まり木も見慣れてしまいましたね。もうそろそろヤマセミ写真も公開しても大丈夫かもですね。(^_^;)

こんばんは。
4時前到着ですか!何時間寝てるんですか?
私は6時着でも眠くて眠くて・・・。

4時に行っても二番って・・・。
じゃあ私なんかお目にかかれない訳だ。
納得~。(^_^.)

seagullさん、おはようございます。

ここも有名になり過ぎたようです・・。^^;
これからポツポツとアップしていきます・・。

sasakiさん、おはようございます。

6時間は寝ていますよ~・・。^^
暇な時は大地と一体化しています・・。@@;

ロンパパさん、おはようございます。

場所取りですよ・・。^^
出てくるのはもっと明るくなってからですから・・。

こんにちは!
3時後半なのに人が居たですか!?(驚)
でも、楽しめたようで良かったですね。

こちらはと言いますと・・・
携帯の電波が不安定なので街に出ました。
田舎の標高が中途半端なのか、何セミは居ません(涙)
セキレイ・鳩・烏・雀・カワガラスってトコかなぁ〜(汗)


しのびさん、こんばんは。

セミ系はいませんでしたか・・。^^;
私は明日カワガラスをとるかも・・。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ・・?。 »