フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、zzzzz・・。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2009年5月 5日 (火)

カワちゃん、飛び物。

復活の兆しのあるポイントで、今朝のチョコ撮りから・・。

5~6cmの魚を盛んに運んでいました・・。

Yacho805

« カワちゃん、zzzzz・・。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ここが本格的に復活すると嬉しいですね?・・・
今日はヤマちゃん行けなかったな?・・・

5~6cmって結構大きいですね。
連休明けに登場でしょうか...
今日は雨で苦労したわりには成果が乏しい...
あっ、Rさんのコーヒーに助けられました。
心も体も。

まつもとさん、こんばんは。

今朝常連さんに聞いたですが、2週間ほど前から出始めたようです・・。^^

今日のような日はヤマちゃんは良かったでしょうね・・。

Shojiさん、こんばんは。

ここのは早いかもしれませんね・・?。^^
今日はカフェRでコーヒータイムでしたか・・。♪

こんばんわ。このカットは、あそこですね。昨年も楽しませて頂きました。
昨年なみにでてくれるといいですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

ここでの雛祭りは場所取りが大変でしょうね・・。^^;
私は地元のカワちゃんに期待しています・・。♪

雛祭りの一番槍はどこでしょうかね。今日のお天気でチョコ撮り、お疲れ様でした。かえってバックが黒く落ちて雰囲気があるカットになりましたね。(^_^;)

こんばんは
こちらに居ると、そちらの天気が判らないのですが、暗かったんですか?
雨も降ったようなので、きっとそうなんでしょうね・・・
だからチョコ撮りだったのかな???

こんばんは。
去年は雛祭りっていつの間に?って感じでした。
連休後は週1参戦になります(涙)

復活の兆しのポイントってどこ、どこなの~?
背景が暗くて良い雰囲気な場所ですね。
私、出不精なので良く判らないんです。(^_^.)

seagullさん、おはようございます。

雛祭り、何処でしょうね・・?。^^
seagullさんのお膝元の公園でしょうか・・・?。

SSが上がらず、酷い結果に終わってしまいました・・。^^;

しのびさん、こんばんは。

昨日は予報より早く雨が降り出して9時前に撤収しました・・。^^;

sasakiさん。おはようございます。

去年は雛祭りが全く撮れませんでしたね・・。^^;
東の公園は良さそうな気がしますが・・。^^

ロンパパさん、おはようございます。

ここですか・・?。
夏は木陰で休みながら撮影できる所です・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、zzzzz・・。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »