« カワちゃん、wwww。^^; | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2009年5月10日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は朝から大変疲れました・・。^^;

夢で見なければいいけれど・・・。www

Yacho810

Yacho810_1

Yacho810_2

« カワちゃん、wwww。^^; | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさんでした、今日は朝から大変でしたね?・・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
あの一件が無ければまだ好かったのですが、後味が悪いスタートでした・・。^^;

3枚目は小さいですね。これではRさんも降参ですね。でも何故か微笑んでしまいました。
よくぞ、こんなに小さく写されたとね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

これでもややトリミングをしています・・。^^;
ノートリでしたら「カワちゃんを探せ」になってしまいます・・。@@;

お疲れ様でした。(^_^;)
って、たくさん撮れて疲れたのならいいんですけどね。何があったか知るよしもありませんが、ヤマカワのよいカットで吹き飛ぶと思いますよ。

午後の成果はタップリだったようですね。
また長い一週間がはじまります...

3枚目お見事です。(^^♪
アッチでは、ここほんとに何かいるの状態でしたから・・・。
Mでカワちゃん見ておいて良かったです。(^^ゞ

こんばんは。3枚目でっかくプリントしましょうよ。
格好よいと思います。

seagullさん、おはようございます。

ヤマちゃんも川の増水で戸惑っていたような・・・?。^^;
かわちゃんも、ウ~ン・・。

SHOJIさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
カワちゃんも待ち時間が・・。^^;
川の中への侵入者が多くて・・。

ロンパパさん、おはようございます。

お土産は撮れましたでしょうか?・・・。
昨日は疲れて早寝しました・・。^^

sasakiさん、おはようございます。

それは止めておきましょう・・。(笑)
ここではカワちゃんを確認するのも一苦労・・?。

こんばんは
遠征作戦大失敗でした。
ロンパパさんは18時30分まで頑張ると言っていたのですが、ちょっと弟の子供を見に行かなくちゃだったので暗くなる前に撤退。
リベンジは、今週末です!!(笑)

しのびさん、こんばんは。

水が引いたらまた立てるとか・・?。
今週末はカワちゃんの方が気になります・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、wwww。^^; | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »