フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年5月15日 (金)

カワちゃん、飛び物。

思ったより在庫が有りませんでした・・。^^;

Yacho815

Yacho815_1

今週末は楽しませてもらえるかな・・?。^^

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

明日は天気は曇りみたいですね、雨が降らなければ良いか?・・・・
私は久々に懐かしの場所に行きます?・・・

まつもとさん、こんばんは。

明日は一日中曇りのようですね・・。^^;
私は連休に行った所にします・・。

何処に行かれるのも個人の自由ですから、気の赴くままですね。
M川のナブラ飛び込み写すなら、10時頃でも十分間に合いますから・・・。
但し、曇った日の保証はありません。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

どこにするか迷う方々が多いようですね・・。^^;
カワちゃん、気を持たせ過ぎです・・。^^

良いですね~。
雨降る前に出撃できるなんて・・・。
在庫しっかり貯めてきて下さいね。(^^ゞ

ロンパパさん、こんばんは。

日曜日はまた水絡みでしょうか・・・?。^^
雨の日は人が少なく狙い目ですね・・。

ようやく週末ですね。少しは在庫が貯まることを願ってますが・・・。(^_^;)

こんばんは。
飛びモノの在庫は厳しかったです。
どうもホバしてくれるとそれに夢中になっちゃって他を捨てちゃう・・・。
明日はいろいろ撮りたいです。

Morry楽しみです。
出足は到底敵いませんが...

こんばんは
飛び物は良いですよねぇ~
やっぱりフライデーだからですか??
そうなると、それも意識して撮らねばになっちゃうんですけど・・・?

seagullさん、おはようございます。

この週末の天気は晴天は望めないようですが、何とか確保したいです・・。^^

sasakiさん、おはようございます。

飛び物は結構捨てました・・。^^
ホバは捨てたくても撮れませんでした・・。@@;

Shojiさん、おはようございます。

私も楽しみにしています。
ですので、またこんな時間に起きてコメントししています・・。^^

しのびさん、おはようございます。

今週は飛び物で乗り切りました・・。^^;
止まり物とホバは・・・。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »