フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物 »

2009年5月17日 (日)

カワちゃん、飛び物。

裏目街道を走っているような・・。^^;

河原でまた爆睡してしまいました・・・。

Yacho817

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
でもって、お疲れ様でした。
今期最後の遠征は如何でしたか??
それにしても、あの天候の中
出かけられたと言うのですから
気合入りすぎです♪

6月までに、もう1回くらい行けると良いですね。

今日も苦労の甲斐がなかったですか。お疲れさまでした。点景飛び出し、誰かさんのお株とりましたね~。(^^♪

しのびさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
朝の人が少ないにも拘らず出てくれ無かったのには参りました・・。^^;

今月残りの休みはカワちゃんに専念します・・。♪

OSADAさん、こんばんは。

その誰かさんも午後から参戦されました・・。♪

本命も出てはくれましたが、朝から出て欲しかったです・・・。^^;

さすがしっかりポイント押さえてますね♪
ワタシにはナゼかない...
きっと休養中だっと思うことにします。

その誰かさんは体調が悪かったんではないですか、それにしても待ちましたね?・・・・・

Shojiさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
AFでは絶対無理でしたのでMFで・・。
Shojiさんは椅子に座っての静養中の時だったと思います・・。

まつもとさん、こんばんは。

その誰かさんは元気一杯でした・・。^^
カメラの連写音の軽快(五月蝿い・・?)なこと・・・。♪

枝に止まってる白黒ちっさいなぁ。
あ、セキレイでしたね!

今日もお疲れ様でした。なかなか炸裂!というチャンスに恵まれませんね。お祭りは来週あたりでしょうか。(^_^;)

こんばんは。
爆睡ですか。今日も寒かったですよね?
雨が上がったら出が止まっちゃって成果無しでした。残念・・・。

つねおさん、おはようございます。

大きい白黒だったらよかったのですが・・。^^;

seagullさん、おはようございます。

今週末は出て欲しいですね・・。^^
去年も見ていないな~・・。^^;

sasakiさん、おはようございます。

河原で寝るのは気持ちいいですよ~・・。^^
寝ると何故か出てくるって・・?。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物 »