2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年5月 1日 (金)

カワちゃん、飛び物。

大型連休前は駆け込みの仕事が多いので疲れるな~・・。^^;

今日一日頑張れば・・。♪

Yacho801_2

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日までお仕事でしたね。お疲れ様でした。
私は明日から連休モード終了です。
休みは水曜までですが、家族サービス三昧かな?

こんばんは
緑が印象的な飛び物ですねぇ~

駆け込みですか、、、それは困りますね。
明日は撮影楽しんでください!?

満を持して、明日から撮影三昧ですか。いいなあ・・・。いっぱい傑作をGETして来てくださいね。(^_^;)

さあ~、明日からカワセミ三昧になりますね?・・・
私は今日医者にいくので早上がりでした、結果は異常無しでした。

sasakiさん、こんばんは。

明日から楽しみますよ~・・、といっても野暮用も多いからな~・・。^^;

しのびさん、こんばんは。

そうです駆け込みです・・。
こっちは仕事モードスウィッチを切りかけているのに・・。@@;

seagullさん、こんばんは。

ナイスカットは撮りたいですね~・・^^
四日の日は昇仙峡で別のカワちゃんを撮るかもです・・^^;

まつもとさん、こんばんは。

もしかして、指でしょうか・・?。
異常がなくてよかったですね・・。♪

まっいいじゃあ~りませんか♪
レンズのために...
えっそういう問題じゃない?...
明日は2時起きでしょうね。

Shojiさん、こんばんは。

よくお判りで・・。^^
明日もポールポジションをゲットしなければ・・。
泊りがけの人がいなければよいのですが・・。^^;

家庭に、仕事に、遊びに毎日忙しいご様子ですね。明日は2時起きですか、凄いファイトだな~。私はその頃オシッコタイムでチョット起きる時間です。(^^♪

1日私より早い連休ですね?
だとすれば、残り物に福があるよう明日も仕事しなくちゃあ~。
それより今やるべき事?がなかなか進まないから疲れちゃいました。(^_^.)

OSADAさん、おはようございます。

オシッコタイムはもう済まされたでしょうか・・・?^^
今出撃の準備をしています・・。♪

ロンパパさん、おはようございます。

子供の頃、残すと親に叱られましたので・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »