« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、今日は・・・。^^ »

2009年5月23日 (土)

カワちゃん、今週も・・・。^^;

今日は仕事帰りにイーストコーストで波乗りを楽しもうとしましたが、大波どころかベタ凪ぎ状態でした・・・。^^;

明日は場所を変えて波に乗れるかな~・・。

昨日一日で2箇所の波乗りを楽しんだのはSaさんだけか~・・。♪

Yacho823

Yacho823_1

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、今日は・・・。^^ »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は仕事帰りに余計に疲れましたね、今日は本当に大波が来ませんでしたね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
家に着いてからグッタリしてしまいました・・・。^^;

明日も裏目街道で無ければよいのですが・・・?。

明日のご幸運を祈念しております...
リベンジなるか...

Shojiさん、こんばんは。

今日は参りました・・。^^;
shojiさんは早々に移動されて正解だったのでは・・・・。♪

もう一度大波来るか?
期待で、明日はイーストコーストだ!
でも早朝だけ。

明日は午前中が勝負だそうです。
いいよね早起きが得意な人は。(爆)

つねおさん、こんばんは。

今日はお久しぶりでした。
波に乗りたいですね・・。^^
私は場所を変えます・・。♪

ロンパパさん、こんばんは。

明日は頑張って早く起きてください・・。^^
で、どうされますか・・?。♪

今日はお疲れさまでした。あの時に出ただけでした。後はベンチでごろ寝状態で、暇だからコーラーと健康飲料飲んでしまいました。
出ないと、財布も軽くなるようです。(^^♪

あれ、どっかで見たような枝が・・・。今日は最悪だったようで、こんな事もあるから油断できないんだなあ・・・。(^_^;)

OSADAさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
カンナが咲くまでお預けでしょうか・・・?。^^;

seagullさん、こんばんは。

どうも初めて行くポイントは・・・。^^;
通いなれた所はジリ貧状態で・・・。@@;

あれ、この枝と・・・
あれれ、この背景って・・・
あぁ、sasaki大魔王に誤魔化されて
sasakiホイホイに引っかかっちゃったんですね!(涙)

こんばんは。
今日はここだったんですか。
私も行こうとしたんですが、STOPがかかりまして(笑)
明日はここで3連休を締めます。

しのびさん、おはようございます。

そうなんですよ~・・。
移動するにも、中途半端な時間だったんで・・・。^^;


sasakiさん、おはようございます。

オチビちゃんの絶好調男ですね・・・。^^
今日も撮り捲るんだろうな~・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、今日は・・・。^^ »