2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ・・?。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年5月 4日 (月)

カワちゃん、zzzzz・・。

カワガラスのカワちゃんの雛への給餌を期待していましたが、お土産屋のオバちゃんの話によると今年は姿を余り見かけないようです・・・。^^;

戻り道で、漸く一羽発見・・。

しかし、後ろ向きオマケに逆光で直ぐに飛ばれてしまいました・・。^^;

Yacho804

Yacho804_1

お土産やにあったカワちゃんの置物をすかさずゲット・・。^^

カワちゃんのいるポイントも訊きました・・。^^

来年は昇仙峡のカワちゃんをゲットしよう・・。♪

Yacho804_2

« カワちゃん、ホバ・・?。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

来年を見越した遠大な計画、楽しみですね。最後のカット、ネタがない時に使えるかも。いろんなところにおいてシリーズにしましょう。(^_^;)

家族サービスご苦労様でした、明日は撮影に行けるんですか?・・・
天候が良くなさそうですね?・・・・

seagullさん、こんばんは。

カワちゃんの置物、500円で売っていました・・。^^
色々なポーズがあれば好かったのですが、止まり物しか有りませんでした・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

慣れない事は疲れますね~・・。^^;
明日は、最近復活の兆し?の所に様子を見てこようかと・・。

こんばんは~。
最後のカットバチピンじゃないですか。
今度は雨の日でも無理しないで居ながらにしてカワちゃん撮影出来ますね~。♪
休みなしの撮影だときついですね?(爆)

なるほど...
堅物カワちゃんですね。
明日は開放されるのですか...♪

こんばんは。
いいな~。置き物集めてるんですよ。
娘もカワちゃんファンでぬいぐるみをさがしてます。

ごぶさたしています。
お話どおりのカワガラス。
笑いが止まりませんでした。

こんばんは
予定していたものが撮れて良かったですね?
自分は飛び去るのを見てるだけです。
カワガラスばっかじゃん!!

ロンパパさん、おはようございます。

ロンパパさん向きではないでしょうか・・・?。^^

昨日、ロープウェイで登った山頂から無線したのですが・・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

いや~、疲れました・・。^^;
これでカワちゃんアイテム2つ目です・・。♪
今日は雨が降るまで楽しもうかと・・。

sasakiさん、おはようございます。

昇仙峡の仙娥滝(せんがたき)から約1kmほど下流にある県営の駐車場から近い渡辺みやげ品店にありました。^^

つねおさん、おはようございます。

お久しぶりですね・・。^^
風の噂では新兵器をゲットされたとか・・?。♪
今年はカワガラスの姿がここでは見る機会が少ないそうです・・・。^^;

しのびさん、こんばんは。

カワガラスのカワちゃんを沢山ゲットしてください・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ・・?。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »