フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

カワちゃん、飛び物。

土曜日のカットから・・。

残っているオチビちゃん・・。

Yacho862

たぶん、お父ちゃん・・。

Yacho862_1

Yacho862_2

2009年6月29日 (月)

カワちゃん、絡みもの。

お父ちゃん、お母ちゃんには渡しません・・。

Yacho861

Yacho861_1

Yacho861_2

2009年6月28日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は出が最悪の日曜日となりました・・。^^;

Yacho860_3

土曜日のカットから・・。

Yacho860

Yacho860_1

Yacho860_2

2009年6月27日 (土)

カワちゃん、絡み物。

今日は仕事帰りのチョコ撮りでした・・。

給餌も無しで・・。

Yacho859

おかあちゃんはお魚を欲しがっていたのに、おとうちゃんはオチビちゃんのもとへ・・。

Yacho859_1

2009年6月26日 (金)

カワちゃん、飛び物。

奥の方ではカメラの振りが間に合わず横っ飛びが中々撮れません・・。^^;

Yacho858

Yacho858_1

Yacho858_2

2009年6月25日 (木)

カワちゃん、ホバ。

隅っこからの撮影でしたので・・。^^;

Yacho857

Yacho857_1

2009年6月24日 (水)

カワちゃん、水絡み。

奥の池のほうで何とか・・。

しかし、顔が見えない・・・。^^;

Yacho856

Yacho856_1

2009年6月23日 (火)

カワちゃん、絡み物。

オチビちゃん同士でやっていました・・。

Yacho854

余談、夏の・・・、出るには出たけれど・・・。@@;

2009年6月22日 (月)

カワちゃん、ホップ。

ホップ三昧・・?。

Yacho853

Yacho853_1

Yacho853_2

Yacho853_3

2009年6月21日 (日)

カワちゃん、飛び物。

昨日の飛びつき、飛び出しカットから。

モノトーンの感じは結構好みです・・。

午後から雨の止み間も有りましたが撮影は休みました・・。^^;

Yacho852

Yacho852_1

Yacho852_2

Yacho852_3

2009年6月20日 (土)

カワちゃん、水絡み。

シャッターを押した割には・・・。^^;。

Yacho851

2009年6月19日 (金)

カワちゃん、・・・?。

オチビちゃんの華麗な?足さばきを・・・。

Yacho850

Yacho850_1

Yacho850_2

7日の撮影から。

Yacho850_3

Yacho850_4

2009年6月18日 (木)

カワちゃん、ホバは無し。

という事で、飛び出し飛び付を・・。^^;

R氏は足がが枝からほんの少し離れたカットを撮っていました・・。

Yacho849

Yacho849_1

Yacho849_2

2009年6月17日 (水)

カワちゃん、水絡み。

土曜日のカットから。

日曜日は全滅でした・・。^^;

Yacho848

Yacho848_1

Yacho848_2

2009年6月16日 (火)

カワちゃん、絡み物。

日曜日の盛り上がりは朝のこれだけでした・・。

オチビちゃんは、やはりおとーちゃんの一喝には敵いませんでした・・・。

Yacho847

Yacho847_1

Yacho847_2

Yacho847_3

2009年6月15日 (月)

カワちゃん、飛び物。

杭からの飛び出しです・・。

Yacho846

Yacho846_1

2009年6月14日 (日)

カワちゃん、絡み物。

今日の出は・・・。^^;

土曜日の撮影から・・。

弟「お兄ちゃん、大きいのを獲ったね~・・。」

兄「どうだ、凄いだろ~・・。」

Yacho845

弟「ボクにはまだ獲れないな~。」

Yacho845_1

弟「お兄ちゃん、ボクにくれないの~?。」

Yacho845_2

兄「チョット大きすぎたかな~。」

弟「お兄ちゃん、欲張るからだよ~。」

Yacho845_3

弟「お兄ちゃんが食べられないなら、ボクに頂戴~~。」

兄「そうはいかない、サラバジャ~~。」

Yacho845_4

オソマツデシタ・・・。

2009年6月13日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は出勤前のチョコ撮りだけ・・。

オチビちゃんはヤッパリ好いな~~。^^

Yacho844

Yacho844_1

sasakiさん好みの金魚カット・・。

ここにも金魚がいたとは・・・。

Yacho844_2

2009年6月12日 (金)

カワちゃん、飛び物。

オチビちゃんの飛び出しを・・。

明日は仕事~~。

Yacho843

Yacho843_1

Yacho843_2

2009年6月11日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバもやってくれました・・。

とーちゃんホバ・・。

Yacho842

Yacho842_1

オチビちゃんホバ・・。

奥の池で・・。

Yacho842_2

水路で・・。

Yacho842_3

午後のオチビちゃんホバムービー・・。

2009年6月10日 (水)

カワちゃん、水絡み。

楽しませてもらいました・・。

オチビちゃん、お魚ゲット・・・。

Yacho841

お母ちゃんも負けずに・・。

Yacho841_1

オチビちゃんの、水絡みムービー。

友情出演、カイツブリのオチビちゃん、トンボ。

2009年6月 9日 (火)

カワちゃん、絡み物。ムービーもあるよ~・・。

オチビちゃん達は朝早くから動き回っていました・・・。

Yacho840

午後からのムービー・・。

2009年6月 8日 (月)

カワちゃん、止まり物。

オチビちゃんもテリトリーを決め始めたかな・・・?。

Yacho839

Yacho839_1

2009年6月 7日 (日)

カワちゃん、水絡み。

今日は久々にシャッターを多くきりました・・。^^

オチビちゃんたちは頑張っていました・・・。♪

Yacho838

Yacho838_1

2009年6月 6日 (土)

カワちゃん、ヤマちゃん、競演。

明日の方が天気も良さそうなので今日は撮影をお休み・・・。

Yacho837

Yacho837_1

2009年6月 5日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

増水していた時だったかな・・・?。

Yacho836

2009年6月 4日 (木)

ヤマちゃん、止まり物。

今シーズンも終わりましたので解禁します・・。

Yacho835

Yacho835_1

2009年6月 3日 (水)

カワちゃん、飛びつき。

止り木にピンが・・。^^;

Yacho834

Yacho834_1

Yacho834_2

2009年6月 2日 (火)

オチビちゃん、・・・?。

止り木を突っついていました・・。

Yacho833

Yacho833_1

Yacho833_2

2009年6月 1日 (月)

カワちゃん、飛び出し。

今週末はどこに行ったら好いのやら・・・。

Yacho832

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »