« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

2009年6月13日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は出勤前のチョコ撮りだけ・・。

オチビちゃんはヤッパリ好いな~~。^^

Yacho844

Yacho844_1

sasakiさん好みの金魚カット・・。

ここにも金魚がいたとは・・・。

Yacho844_2

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ここの場所にも金魚がいるんですか、チビゼミもそれを狙うなんて流石ですね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

今朝は2匹の金魚を捕まえていました・・。^^
チョット驚きでした・・・。

此処の場所は暗そうですね。そんな中綺麗に写されましたね。金魚も鮮やかです。(^^♪

金魚っておいしいんでしょうか?発祥は鮒だからまあそうかなあ・・・。(^_^;)

こんばんは。
金魚ちゃん放流しました?(爆)
次は2色のをお願いします。

暗いところで金魚は目立ちますね。
明日は楽しんでください。

こんばんは
草と柵で綺麗に撮るのが難しい場所ですよね。
飛び物も撮れなかったし、自分、明日はどーしよぉー(涙)

OSADAさん、おはようございます。

池のほうに皆さんは居ますが、朝の内は色々な所に止りますので私はそれを求めて・・・。^^

seagullさん、おはようございます。

このオチビちゃんもとーちゃん、かーちゃんから食べさせてもらった金魚の味が忘れられなかったのででょうね・・。^^

sasakiさん、おはようございます。

sasakiさんがコッソリと放流したのかと・・・?。^^

Shojiさん、おはようございます。

今日も楽しもうと早朝からここに居ます・・。♪

しのびさん、おはようございます。

昨日も水物飛び物はダメでした・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »