« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2009年6月16日 (火)

カワちゃん、絡み物。

日曜日の盛り上がりは朝のこれだけでした・・。

オチビちゃんは、やはりおとーちゃんの一喝には敵いませんでした・・・。

Yacho847

Yacho847_1

Yacho847_2

Yacho847_3

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
水面に浮かぶアレ、邪魔だなぁ~と思っていたのですが
この様にボケると気になりませんね!
ただ、水質が悪いとカワちゃんも近づいてくれないので
やっぱり無くなってほしいかな(笑)
日曜日の午後も、こんなのがあったら良かったのになぁ~(笑)

此処どこですか?雛祭り後のバトルいいですね、今度行きたい。
仲間の赤いの見て堪らず遠征しました、出はまあまあですが場所が限定されカメラマンが集中すること×2、でも楽しめました。

なんか飛び回って楽しそうな雰囲気が・・・
やっぱ、1羽より2羽。そしてたくさんがいいなぁ。

此処も親の追い出しですね。
大池に3羽の雛が出たが、ここでも追い払いが有りました。
♀は流石にあまり強く追い出さなかったんですが、♂親の追い出しは強烈でした。(^^ゞ

此処へ私もチビが追出されないうちに行こうかな?・・
何しろ今行っている所はチビが出てこないんです?・・・

しのびさん、こんばんは。

午後もやって欲しかったですね・・。^^
早起きして早朝に撮ってくださいね・・。♪

濱ちゃんさん、こんばんは。

ここは「毒蛇に注意」の池です・・。^^
赤いのに行かれましたか・・。
私は何時になるかな~・・・。

つねおさん、こんばんは。

オチビちゃんの並びも好いですが、私は絡み物が好きですね・・・。^^

OSADAさん、こんばんは。

大池での追い出しは撮れていません・・。^^;
ここの池はオチビちゃん達が頑張っていますので、デッカイ止まり物も撮れますよ~・・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

奥の池はオチビちゃんが縄張りにしようと頑張っています・・。^^

親カワは余り来ないようです・・・。

むむ、近くて遠いあそこの池。(^_^;)
まだ絡みものが見られるのはいいですね。

seagullさん、こんばんは。

近くて遠い・・・。
理解できます・・。♪

私も二の足を踏んでいる所が・・・。^^;

ここは一回水抜きしないと水がだめになりそうな...
でも今日の雨で復活かな?
(ひょっとして大洪水...)

こんばんは。
ここはバックが良い感じですね。
私のほうは草がうるさくて。
チビちゃん追い出されないように頑張って欲しいです。

Shojiさん、おはようございます。

昨日は良く降りましたね・・。^^;
雨で流されてくれていると好いですね・・・。♪

sasakiさん、おはようございます。

背景の緑色の・・、先々週より多くなっていました・・。^^;
オチビちゃんは頑張って居つこうとしているかな・・・?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »