« カワちゃん、絡み物。ムービーもあるよ~・・。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2009年6月10日 (水)

カワちゃん、水絡み。

楽しませてもらいました・・。

オチビちゃん、お魚ゲット・・・。

Yacho841

お母ちゃんも負けずに・・。

Yacho841_1

オチビちゃんの、水絡みムービー。

友情出演、カイツブリのオチビちゃん、トンボ。

« カワちゃん、絡み物。ムービーもあるよ~・・。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

良い水絡みですね、最近私は水絡みが上手く撮れてません?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

カワちゃんの動きが早いのでカメラの振りが追いつきません・・。^^;

良いタイミングでシャッターを押してますね!
いやぁ~、すばらしい。

しのびさん、こんばんは。

ヤマちゃんもこのくらいのタイミングで撮れると・・・。^^;
いつも海ボウズヤマちゃんばかりです・・・。@@;

こんばんはわ、ムービーは楽しいですね。
水浴びでしょうか、其処に鴨が通って、それがカモになったところが面白いです。(^^♪
山田君座布団2枚上げなさい。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

久々にOSADAさんからの座布団ですね・・。^^
レンズの振りが如何に遅れているかバレバレでした・・。@@;

水がらみも見本になりそうなカットですね。言い光線にいいタイミングというのはなかなか出会えるチャンスがありません。(^_^;)

先週は楽しめたようですね。
今週もこちらに出撃でしょうね♪

こんばんは。
良いのを温存してましたね。

seagullさん。おはようございます。

大きい池では日が昇るにつれて逆光になってしまうので・・・。@@;

Shojiさん、おはようございます。

今週末も楽しめたら良いなと・・。^^

sasakiさん、おはようございます。

今週末はsasakiさんもここでしょうか・・?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、絡み物。ムービーもあるよ~・・。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »