« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年6月11日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバもやってくれました・・。

とーちゃんホバ・・。

Yacho842

Yacho842_1

オチビちゃんホバ・・。

奥の池で・・。

Yacho842_2

水路で・・。

Yacho842_3

午後のオチビちゃんホバムービー・・。

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

チビゼミのホバを早く撮りたいでね?・・・・・

チビホバいいなぁー
なんかラジコンヘリコプターみたいに飛んじゃったけど(笑)
羨ましい!!!!

ムービーはお見事ですね。良くぞ難しいシーンに挑戦されたと感心しています。
見ていて楽しいです。今日もホバ欠かしませんね。自分でこの日を決められたのだから当然でしょうか。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

オチビちゃん達もホバをやり始めているようでした・・。^^

しのびさん、こんばんは。

ラジコンヘリより竹とんぼのようにも・・。^^
オチビちゃん達は頑張っていました・・。♪

OSADAさん、こんばんは。

オチビちゃんがホバをしてくれるとは思ってもいませんでした・・。^^

雛ホバムービーいいですねえ。こう言うのを見ると動画もいいなあと思います。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

ムービーは使わない部分が多いので、結構辛い物があります・・。^^;

こんばんは。
やっと開いた・・・ココログ重すぎです。
ムービーは静止画です(涙)
チビホバ良いな~。

なるほど...
これで先週末の余裕の訳がわかりました。
今週末もお楽しみでしょうね♪

sasakiさん、おはようございます。

静止画になっていましたか・・?。^^;
日を改めて御覧になってください・・。♪


Shojiさん、おはようございます。

明日は仕事ですので、日曜日にまた楽しませてもらえたらと・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »