« カワちゃん、ホバは無し。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2009年6月19日 (金)

カワちゃん、・・・?。

オチビちゃんの華麗な?足さばきを・・・。

Yacho850

Yacho850_1

Yacho850_2

7日の撮影から。

Yacho850_3

Yacho850_4

« カワちゃん、ホバは無し。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

片足止まり特集ですか!
なかなか良いタイミングで撮影されてますねぇ~。
下の2枚は、明るく良い感じですね♪

良いですね雛のカットは大好きですね、私も今日やっと今、通っているフィールドで雛のカットを撮る事が出来ました?・・・

しのびさん、こんばんは。


下の2カットは近すぎて草被りですが、動いてとばれるより好いかと・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

粘り勝ちですね・・。^^
これからのオチビちゃん達の活躍が楽しみですね・・。♪

雛ちゃんの足技ですか。まだバランスとれなくて、ぱたぱた、おたおたってよくありますよね。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

何とも言えず愛らしいですね・・。^^
オチビちゃん最高です・・。♪

こんばんは。
今日もチビちゃんをたくさん撮っちゃいました(爆)
明日はチョコ撮りで終了です。

なかなか貯め込んでますね。
刺激的です♪

sasakiさん、おはようございます。

最近は金曜休みが多くないですか・・・?。^^
在庫タップリですね・・。♪

Shojiさん、おはようございます。

今週末も楽しめたら好いですね・・?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバは無し。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »