フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、期待はずれ。 | トップページ | オチビちゃん、・・・?。 »

2009年6月 1日 (月)

カワちゃん、飛び出し。

今週末はどこに行ったら好いのやら・・・。

Yacho832

« カワちゃん、期待はずれ。 | トップページ | オチビちゃん、・・・?。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

私は週末少し足を延ばしてみようと思います、
居るか居ないかは当日でないと分りません?・・・

まつもとさん、こんばんは。

週末は長距離遠征ですね・・。^^
逢えると好いですね・・。♪

こんばんは
自分も何処に行けばよいのか判らず
sasakiさんに何処が良いのか教えてと
コメントしてきました(爆)
雛ちゃん、雛タン?!

本当に困りました。私は近くが好きなもんで、明日は何処行こうか思案中です。
K公園の早朝はどうかな、堰の夕方はどうかなんて考えています。(^^ゞ

しのびさん、こんばんは。

ヤマちゃんが秋までダメなので、毎週末カワちゃんオンリーになってしまいますね・・。
東のカエルポイントは・・・?。^^;

OSADAさん、こんばんは。

堰に止ってくれると嬉しいですね・・。^^
Kの花菖蒲は今年は咲いているのが少ないですね・・。

なかなかいいタイミングのカットですね。K公園!懐かしいですね、ここも出が復活してくれないかな・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

日曜日にKを覗いてみたろころ水は多かったのですが、水質の方が・・・。
小魚がいるかどうか・・・?。^^;

明日はこの続きなんでしょうね。
楽しみです♪
また長い一週間がはじまりました...

Shojiさん、こんばんは。

このカットの続きと行きたいのですが・・。@@;
ポイントを検索しているのですが・・。

羽のブレが早朝を物語ってますね。
私は遅いので羽のブレが撮れません。
これって喜んでいいのか、悲しむべきなのか。
ま、カワちゃんに会えれば良かった事にしましょうね。(爆)

こんばんは。
今週はどこが良いのでしょう?
雛ちゃんが撮れなくてもお嬢さんかな。

ロンパパさん、おはようございます。

私は羽根が止っているカットが有りません・・。^^;
これは悲しむべきなのか・・・?。

sasakiさん、おはようございます。

お嬢さんのポイントの上流も狙い目ですよ~・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、期待はずれ。 | トップページ | オチビちゃん、・・・?。 »