« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、・・・?。 »

2009年6月18日 (木)

カワちゃん、ホバは無し。

という事で、飛び出し飛び付を・・。^^;

R氏は足がが枝からほんの少し離れたカットを撮っていました・・。

Yacho849

Yacho849_1

Yacho849_2

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、・・・?。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

飛び出しは難しいですね、何しろ集中できないからワンテンポ遅れてしまいます?・・・

まつもとさん、こんばんは。

飛び出しは好い瞬間が撮れませんね・・。^^;
R氏は神がかりてきでした・・。♪

こんばんは
最近のRさんは、凄いんですよ!
きっと、家で練習してるんですよ!
ハニーの飛び出しとかを撮って♪

しのびさん、こんばんは。

R氏のハニーの飛び出しって、家の窓からですか・・・?。^^

R氏はブログをサボって居ても密かに撮影はされてるんですね。安心しました。
最近は此処が一番安全みたいですね。
今週も此処でしょうか、天気も味方してくれそうですね。(^^♪

この枝、この枝、懐かしくもあり、ここの飛び出しもたくさん撮った覚えはありますが、こんなにうまく撮れまへん。(^_^;)

OSADAさん、こんばんは。

今の所ここが安全牌ですね・・。^^
R氏は今度の日曜日には復活するかもです・・。♪

seagullさん、こんばんは。

seagullさんも偶には如何でしょうか・・・?。^^

手前の池は混んでいますので、私は奥の池で楽しんでいます・・。♪

こんばんは。
今週はここに行っちゃおうかな?
それともまたまたお嬢さん?
毎週毎週迷っちゃいます。

だんだんポイントが限られてきました...
選択の範囲が増えると嬉しいのですが。

sasakiさん、おはようございます。

迷った時は両方に行っちゃってください・・・。^^

Shojiさん、おはようございます。

暫らくの間はここになるのかな~・・。^^;
MFが早く復活して欲しいです・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、・・・?。 »