フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

カワちゃん、飛び物。

田んぼ側の梅の木で食べるようです・・。^^;

Yacho893

Yacho893_1

Yacho893_2

2009年7月30日 (木)

カワちゃん、ホバ。

こんな所でしなくても・・。^^;

Yacho892

Yacho892_1

今月初めの撮影から・・。

Yacho892_2

Yacho892_3

2009年7月29日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ここは背景がな~・・。^^;

Yacho891

Yacho891_1

2009年7月28日 (火)

カワちゃん、絡み物。

カンナ絡みでラッキーだったかな・・。^^

Yacho890_2

Yacho890_1_2

2009年7月27日 (月)

カワちゃん、飛び物。

在庫調整ということで・・。^^;

Yacho889

2009年7月26日 (日)

カワちゃん、飛び物。  水石飾り。

今朝は堰で3時間ボウズを喰らってしまいました・・。^^;

野暮用を済ませていると睡魔に襲われそのまま爆睡・・・。@@;

な訳で、土曜日の撮影から・・。

Yacho888

Yacho888_1

昨日のR氏のブログで、盆栽やら石がドッタラコッタラ述べられていましたので・・。^^

Abe9

安倍川で自採してきた茅舎石(家の形をした石)、台座は紫檀、地板はカリン材を使った自作・・。

松は不手際で昨年枯らしてしまいました・・。^^;

2009年7月25日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は川で出勤前のチョコ撮りと午後から仕事帰りの撮影でした・・。

でもソコソコでてくれて久々に川で枚数を切ったが、ピンが来ないで成果は・・・。@@;

この夏初めてのカンナカワ・・・。♪

Yacho887

2009年7月24日 (金)

カワちゃん、絡み物。

雰囲気だけでも・・。^^;

カワセミ団子・・、オチビちゃん三羽とお父ちゃん・・。

Yacho886

一旦バラケタけれど、お父ちゃんの羽根を咥えて放しません・・。

Yacho886_2

お口直しに、オチビちゃんの集会・・。

Yacho886_4

2009年7月23日 (木)

カワちゃん、ホバ。

早朝、オチビちゃんのショートホバ・・。

Yacho885

Yacho885_1

Yacho885_2

2009年7月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

数少ない土日の在庫から・・。^^;

Yacho884

Yacho884_1

Yacho884_2

Yacho884_3

2009年7月21日 (火)

カワちゃん、トンボさんと 2。

前回は失敗しましたが、今回は・・。^^

Yacho883

Yacho883_1

Yacho883_2

2009年7月20日 (月)

カワちゃん、今年初めての堰。

今日は野暮用が出来たので撮影をしないつもりでしたが、時間まで出かけてしまいました・・。

2時間待ちでやっと止ってくれました・・。

Yacho882

Yacho882_1

滝カワには程遠いですが・・。^^;

Yacho882_2

2009年7月19日 (日)

カワちゃん、飛び物。

飛びつきを集めてみました・・。

Yacho881

Yacho881_1

Yacho881_2

Yacho881_3

Yacho881_4

2009年7月18日 (土)

カワちゃん、トンボさんと・・。

暑さにチョットばてて、早上がり・・。

8時間勤務はしましたが・・・。

今日の成果はこれかな・・・。

Yacho880

Yacho880_1

Yacho880_2

Yacho880_3

2009年7月17日 (金)

カワちゃん、飛びつき、ズッコケ。

オチビちゃんの動きは何が起こるか判らないので撮っていて楽しいな~・・。^^

Yacho879

Yacho879_1

Yacho879_2jpg

2009年7月16日 (木)

カワちゃん、止まり物。

オチビちゃんの三羽もの・・。

Yacho878

2009年7月15日 (水)

カワちゃん、水絡み。

オチビちゃんも飛び込んでくれたので何とかクリア・・。^^

Yacho877

Yacho877_1

2009年7月14日 (火)

カワちゃん、祭り。

土曜日は午後からの撮影でしたので無理と思いながらも祭りの会場へ・・。

幾らか少なくなったとは言え、かなりの人で賑っていました・・。

初めは隙間からの撮影でしたが、U山さんが帰られるので場所を譲っていただきました・・・。^^御蔭で好いカットを撮る事ができました・・。U山さん、どうも有り難うございました・・。♪

ほぼノートリ

Yacho876

Yacho876_1

Yacho876_2

Yacho876_3

Yacho876_4

2009年7月13日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週はどうやってしのごうか・・。^^;

Yacho875

2009年7月12日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝もハスカワ狙いでしたが・・・。^^;

堰のオチビちゃん達だと・・・?。

Yacho874

ハスカメになってしまいました・・。@@;

Yacho874_1

2009年7月11日 (土)

カワちゃん、止まり物。

ハスは綺麗に咲いてはいましたが・・。^^;

Yacho873

Yacho873_1

2009年7月10日 (金)

カワちゃん、絡み物。

明日は仕事ですので出勤前のチョコ撮りが出来たら好いな~・・。^^

Yacho872

2009年7月 9日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバは有りません・・。^^;

Yacho871

Yacho871_1

下からだとホバもどき・・・?。

Yacho871_2

2009年7月 8日 (水)

カワちゃん、水絡み。

上からだと迫力に欠けるな~・・。^^;

Yacho870

Yacho870_1

Yacho870_2

Yacho870_3

2009年7月 7日 (火)

カワちゃん、・・・・。

上の木陰からだと、遠い+枝が被ってくる、と好いとこなしです・・。

Yacho869

2009年7月 6日 (月)

カワちゃん、飛び物。

・・・・・・。^^;

Yacho868

2009年7月 5日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日は疲れました・・・。^^;

Yacho867

2009年7月 4日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は野暮用を済ませて遅めの出撃となり、上からの撮影となりました。

Yacho866

Yacho866_1

Yacho866_2

2009年7月 3日 (金)

カワちゃん、フェイント。

フェイントを仕掛けた後は直ぐに飛び出すので眼が放せません・・。

土日の撮影から・・。

Yacho865

Yacho865_1

Yacho865_2

Yacho865_3

Yacho865_4

Yacho865_5

2009年7月 2日 (木)

カワちゃん、ホバ。

チョイホバだったかな~・・。^^;

Yacho864

Yacho864_1

2009年7月 1日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ピンアマのオンパレードでした・・。^^;

Yacho863

Yacho863_1

Yacho863_2

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »