« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年7月12日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝もハスカワ狙いでしたが・・・。^^;

堰のオチビちゃん達だと・・・?。

Yacho874

ハスカメになってしまいました・・。@@;

Yacho874_1

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日も蓮カワは駄目でしたか?・・・
私は並び物が撮れませんでした、皆んは撮れたのにな?・・・・

うーん、やっぱり撮りたい蓮カワ。粘っても難しかったようですね。(^_^;)

今日はどこも厳しかったようですね。
ワタシの方もさっぱりと言っていい状況でした...

こんばんは。
蓮カワ撮りたいですよね。
去年通ったあの場所に行こうかな~。

こんばんは
ほーら、sasakiさんの蓮カワ魂に
火をつけちゃったじゃないですかぁ~(笑)
寝ずに考えて行った場所、
それなりに楽しめましたよ!

蓮カワも桜カワに続く撮ってみたい写真です。
でも最近根性がなくなってきたから願望のまま終わる気がしてきた~。(^^ゞ
蓮カメも気になるなあ~(爆)

皆さん、おはようございます。

昨日は疲れが出たのかチョット横になったらそのまま縛睡してしまいました・・。^^;

ハスカワは難しいですね飛び物もピンボケで全滅でした・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »