フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。  水石飾り。 »

2009年7月25日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は川で出勤前のチョコ撮りと午後から仕事帰りの撮影でした・・。

でもソコソコでてくれて久々に川で枚数を切ったが、ピンが来ないで成果は・・・。@@;

この夏初めてのカンナカワ・・・。♪

Yacho887

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。  水石飾り。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、今日はM川でしたか。カンナカワ先にやられてしまいましたね。
先日花の傍に行かないかと期待したのですが、下のほうばっかでした。(^^ゞ

今日はお疲れさんでした、ここでの撮影は久々でしたね、又、季節ものも撮れましたし?・・・・

OSADAさん、こんばんは。

出勤前のチョコ撮りでもソコソコ出てくれました・・。^^
午後から参上されるかと思っていましたがお目見えになれませんでしたね・・。

こんばんは
kozyさんらしい植物系絡みですね♪
自分は日陰絡みで撮影を断念すること数時間(笑)
暑いので気をつけましょうね♪
水分補給しそびれてフラフラな自分でした(笑)

まつもとさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
久々に地元で楽しめましたね・・。♪
季節物の前での絡み物も・・・。^^

カンナカワ一番乗りおめでとうございます。
これからこのフィールドが賑わうんでしょうね。(^_^;)

しのびさん、こんばんは。

カンナの次はヒガンバナ・・。^^
今年はカンナ自体に止らないかも・・?。@@;

ロンパパさん、こんばんは。

イヤイヤイヤ~・・。、Mさんもいらっしゃいます・・。^^
マダマダ田んぼで餌をとっていることが多いようでした・・。@@;

そうですね~
もう夏、夏と言えば、カンナ、彼岸花。
明日はどうしようなぁ~...

カンナカワ、いいですねえ。これを見ると夏が来たと実感します。ここが復活してくれることを切に期待しています。(^_^;)

Shojiさん、こんばんは。

今日は堰が降りていました。
カンナ、ヒガンバナと季節物をお押さえておきたいですね・・。♪

こんばんは。
しばらく川通いでしょうか?
カンナ、どうもピンが来にくいような・・・。
花絡みも苦手なんです。

seagullさん、こんばんは。

次はカンナ自体に止ったのを撮りたいと・・。^^
二羽のオチビちゃん達もいて期待は充分だと・・。♪

sasakiさん、こんばんは。

今日は風が吹いていましたので、ピンを合せようとしてレンズがガチャガチャ動いていました・・・。^^;

明日のアソコですか・・・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。  水石飾り。 »