« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2009年7月24日 (金)

カワちゃん、絡み物。

雰囲気だけでも・・。^^;

カワセミ団子・・、オチビちゃん三羽とお父ちゃん・・。

Yacho886

一旦バラケタけれど、お父ちゃんの羽根を咥えて放しません・・。

Yacho886_2

お口直しに、オチビちゃんの集会・・。

Yacho886_4

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ゴージャスですね♪
カワセミも、3羽居れば見ごたえ有りです(笑)
流石に、超早朝のは判りませんが(汗)

しのびさん、こんばんは。

日の出近くに団子になられてもSSが上がらず酷いカットになってしまいました・・。^^;

ここの所曇り空ばかりでSSがあがりませんので仕方ないかな?・・・
明日も良くなさそうですね?・・

まつもとさん、こんばんは。

ピーカン照りも困ってしまいますが、柔らかい日差しで撮影したいですね・・。♪

1枚目は見事な団子状態ですね。
大きくしてみると3羽絡みみたいです。
チビちゃんは、今のうちは仲良しですが、直ぐに喧嘩になるでしょうね。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

このオチビちゃん達もバラケテいるようですね・・。
公園に何羽残ってくれるか気になります・・。^^

なんとも魅惑的なブルーの色が良いですね。
バトルシーンも羽がぶれてるから動きがあって、良い結果になってると思います。(^^♪

ロンパパさん、こんばんは。

428ならもうちょっと良かったかも?、です・・。^^

こんばんは。
しばらく近場で頑張ります。
次にここには行くのは3番子?(笑)

カワセミ団子、いいですねえ。私は見られなかったからなおさらかな?羽根のブレ具合がいい感じです。(^_^;)

SS厳しそうですが最後のカット、良いですね♪

sasakiさん、おはようございます。

海に近い方の公園ですね・・。^^
三番子も凄い人出でしょうね・・。♪

seagullさん、おはようございます。

カワセミ団子は最初で最後でした・・。^^;
次回?に期待しています・。♪

Shojiさん、おはようございます。

SS,もう少し欲しかったです・・。^^;
オチビちゃんのこれからの活躍に期待です・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »