« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年7月 3日 (金)

カワちゃん、フェイント。

フェイントを仕掛けた後は直ぐに飛び出すので眼が放せません・・。

土日の撮影から・・。

Yacho865

Yacho865_1

Yacho865_2

Yacho865_3

Yacho865_4

Yacho865_5

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

本当に、この子はフェイントが多すぎて
ファインダーを見続けていると疲れます。
飛び込む格好をしたと思ったらポリポリ始めたり・・・
油断するとドポンだもんなぁぁぁ~(笑)

今日はここは凄い人出でしたよ、顔見知りばかりでした、何処かのフィールドと勘違いしてしまいそうです?・・・

しのびさん、こんばんは。

私はそれで背中が痛くなってしまいます・・。^^;
ファインダーからは眼が離せないしな~・・。@@;

まつもとさん、こんばんは。

と言う事は地元の常連さんより川の・・。^^;
今日は雨が降らなくて好かったですね・・。♪

此処は混雑は毎度ですね。でもkozy さんなら大丈夫ですね。3時に起きる人は3名居ますが、その中の、お一人ですから場所取りは苦労しないですね。(^^♪

OSADAさん。こんばんは。

休みの日ですと尚更早く起きてしまいます・・。^^;
毎回場所鳥だけは苦労していません・・。@@;

そういえば去年も大混雑してたのを思い出しました。
朝早くから混むとなれば、考えちゃいますね~。(^^ゞ

ロンパパさん、こんばんは。

早いお来しをお待ちしています・・。♪

こんばんは。
待つの疲れちゃうんですよね。
集中力が維持できません。
明日は皆さんどこ?ここ?

下の3カットは私も撮りました。でもそのあとがないんですよね。フェイントが多くて、飛び込みそうで飛び込まない。ホバりそうでホバらない・・・。(^_^;)

sasakiさん、おはようございます。

今、まだ雨が降っています・・。^^;
ここしかないかな~・・。

seagullさん、おはようございます。

私も続きが無く、肝心のお水が有りません・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »