« カワちゃん、飛びつき、ズッコケ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年7月18日 (土)

カワちゃん、トンボさんと・・。

暑さにチョットばてて、早上がり・・。

8時間勤務はしましたが・・・。

今日の成果はこれかな・・・。

Yacho880

Yacho880_1

Yacho880_2

Yacho880_3

« カワちゃん、飛びつき、ズッコケ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

なはは(笑)
羽根をキャッチしましたか!
やるな、チビカワちゃん。

でも、キャッチ・アンド・リリースなんですね!
やっぱりやるなぁ、チビカワちゃん!

生まれたばかりのチビセミは何にも興味有るみたいですね。トンボ食われなくて良かった。
今日は8時間ですか、頑張られたですね、おさんどんは免除されましたか。^_^;

しのびさん、こんばんは。

これだからオチビちゃんは楽しいです・・。^^
別なカットで第二話もあります。
明日は如何かな・・。♪

この行動には驚きましたね、まさか飛びつくとは私は撮りそこないました?・・・

OSADAさん、こんばんは。

早朝からだと一日が長いです・・。
4時半操業開始、12時半終了にしました・・。^^;

料理当番は明日やります・・・。@@;

まつもとさん、こんばんは。

この後もう一回有りましたね・・。^^
オチビちゃんは好奇心一杯ですね・・。♪

おほ、sasakiさんとかぶりましたが、いいチャンスのいいカットですね。こう言うことがあるから雛ちゃんは目が話せません。(^_^;)

明日も同じ場面見れるのでしょうか?
夕方なら、カワちゃんと赤トンボですね。
ワクワクしてきました。(爆)

こんばんは。
今日は暑かったですね。
上3枚はかぶっちゃいました(笑)

seagullさん、おはようございます。

sasakiさんもトンボだな~、と話して意ました・・。^^

ロンパパさん、おはようございます。

可能性は充分に有ると思います・・。^^
暑さ対策だけは万全に・・。♪

sasakiさん、おはようございます。

トンボさん第二話も出しますよ~・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛びつき、ズッコケ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »