« カワちゃん、トンボさんと・・。 | トップページ | カワちゃん、今年初めての堰。 »

2009年7月19日 (日)

カワちゃん、飛び物。

飛びつきを集めてみました・・。

Yacho881

Yacho881_1

Yacho881_2

Yacho881_3

Yacho881_4

« カワちゃん、トンボさんと・・。 | トップページ | カワちゃん、今年初めての堰。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさんでした、この出の悪さには参りましたね、私の帰った後は如何でしたか、又ロンパパは見えたんですか?・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした・・。
帰られた後も大した事は有りませんでした・・。^^;
ロンパパさんはお宝カットをゲットしているかも・・・?。♪

今日は出が悪かったらしいですね。
不思議ですね、昨日は沢山出たらいいのに・・
今日もロングランですか、ロンパパさんが来られる時間まで居られたのですね。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

昨日で終わってしまいました・・。
出が悪い上に雨まで降り出し、散々でした・・。^^;
オチビちゃん達も散らばると思いますので、愉しみはまだ有ると思います・・・。^^

こんばんは。
朝は寝坊して他の場所へ、
午後ちょこっとここに行きました。
ロンパパさんにも会えましたよ~。

今日も呼び出し有難うございました。
お陰でお宝カットばかり撮れたらいいな~♪
・・・って夢を見させて貰いました。
そうそう、夕方カワちゃんよりsasakiさんが出ずっぱりでしたよ~。(爆)

あー眠い~。(>_<)
今日はお世話になりました。まあ、さんざんでしたね。飛び込みは悲惨だったけど、バトルが撮れたので一応いいことにしましょうか。

sasakiさん、おはようございます。

昨日は朝から出が悪く、寝坊して正解だったかも・・・?。^^

ロンパパさん、おはようございます。

到着早々二羽絡みをゲットできるとは・・・。^^

seagullさん、おはようございます。

昨日は早朝から大変疲れ様でした。
一日でこうも変わってしまうとは・・。
オチビちゃん達の成長速度の速さには驚きです・・・。^^

こんばんは
飛びつきの撮影はホバリングなんかよりも難しいのに沢山撮ってますね~
いやぁ、凄い特集だ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、トンボさんと・・。 | トップページ | カワちゃん、今年初めての堰。 »