« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週も何とか凌がないと・・・。^^;

Yacho924

Yacho924_1

2009年8月30日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日はまともに撮らしてもらえなかったな~・・。^^;

雨も降ったりしたので早上がりしました・・。

Yacho923

Yacho923_1

Yacho923_2

Yacho923_3

2009年8月29日 (土)

カワちゃん、絡み物。

今朝の出勤前のチョコ撮りから・・。

木曜日のカンナ絡みのダブルホバとこじつけようかと思いましたが、違うので止めました・・。^^;

Yacho922

2009年8月28日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日もまた仕事です・・。

Yacho921_2

Yacho921_1

2009年8月27日 (木)

カワちゃん、ホバ。

土日のカットから・・。

同じホバをするなら花の咲いている所でやって欲しかったな~・・。^^;

Yacho920

Yacho920_1

カンナの写り込みも無い・・。

Yacho920_2

Yacho920_3

2009年8月26日 (水)

カワちゃん、水絡み。

土日の撮影から。

カンナの映り込みがもう少し綺麗だったら・・。^^;

Yacho919

Yacho919_1

Yacho919_2

2009年8月25日 (火)

カワちゃん、飛び物。

土曜日のカットから・・。

夫々の前のカットは期待しないで下さい・・。^^;

Yacho918

Yacho918_1

Yacho918_2

2009年8月24日 (月)

カワちゃん、飛び出し。

昨日は午後からテレコンを付けて撮影したのがそもそもの・・。^^;

Yacho917

Yacho917_1

Yacho917_2

2009年8月23日 (日)

カワちゃん、色々・・。

今日は久々に地元で多くシャッターを切った割には・・。^^;

Yacho916

Yacho916_1

Yacho916_2

Yacho916_3

2009年8月22日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は出勤前と仕事帰りのチョコ撮りでした・・。

ソコソコ楽しめました・・。^^

Yacho915

Yacho915_1

Yacho915_2

2009年8月21日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事・・。

在庫の方もソロソロ・・。^^;

Yacho914

2009年8月20日 (木)

カワちゃん、止まり物。

カワちゃんもメタボ・・・?。

Yacho913

Yacho913_1

2009年8月19日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ここの水絡みは難しいですが、何故か楽しめました・・。^^

Yacho912

Yacho912_1

2009年8月18日 (火)

カワちゃん、水絡み。

足元に飛び込みました・・。

顔にピンが来ていませんが捨てるには・・・。^^;

Yacho911

2009年8月17日 (月)

カワちゃん、飛び物。

偶に決まることが有るので、撮影は止められない・・。^^

Yacho910

タイミングはいいが、ピンアマ・・。^^;

Yacho910_1

2009年8月16日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は川にチョコ撮りに・・。

来年はカンナ絡みが撮れるかどうか・・・?。

川面にカンナの写り込み・・。

Yacho909

花の終わったカンナに止ってくれ、黄色い花とバックの百日紅の絡みの構図を考えているうちに飛ばれてしまいました・・・。^^;

撮れるうちに撮っておかないと・・。

これはボツカット・・。カメラを左に移動中に・・・。@@;

Yacho909_1

昨日のカットから・・。

朝は中央ステージで構えていて、カメラを手持ちにして出来る限り近づいて・・。

後になって気づきましたが、AFのリミットを解除するの忘れていました・・。^^;

Yacho909_2

2009年8月15日 (土)

カワちゃん、飛び物。

個人的には休みも終わりになってやっと楽しめました・・。^^

が、シャッターを押した割には成果が・・。^^;

マグレで写っていればモウケモノと言った感じでした・・。

Yacho908

Yacho908_1

2009年8月14日 (金)

カワちゃん、飛び物。

墓参りの帰りに寄ったポイントで、またもや4時間待ち・・。^^;

結果はボウズとなってしまいました・・。

姿を全く見なかったのではなく、遠くを飛び回ってばかりで近くに止ってくれません・・。

紅葉の頃までお預けかな・・・?。^^

明日は何とかしないと・・・。

昨日の撮影から・・。

Yacho907

Yacho907_1

2009年8月13日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバが無いので、ホバもどきでも・・。^^;

健康診断が予定撮りも早く終わったので、10時頃から撮影開始・・。

しかし肝心のカワちゃんが・・、4時間半待ってボウズは避けられました・・。^^

Yacho906

Yacho906_1

Yacho906_2

2009年8月12日 (水)

カワちゃん、水絡み。+証拠写真・・?。

お水も最近、これと言った物が・・。^^;

Yacho905

今日の箱根は朝から雨が結構降っていて一番美味しい時間帯に撮影することが出来ませんでした・・。^^;

昼前には雨も上がってきて、1時間ほど家族と別行動をして足早にカワちゃんポイントへ・・。^^

カメラをセットしている時、カワちゃんが直ぐそばにいるのも気付かず飛ばれてしまいました・・。^^;

証拠写真程度に・・。@@;

Yacho905_1

Yacho905_2

Yacho905_3

2009年8月11日 (火)

カワちゃん、飛び物。

雨の降っている午前中はプリンターの調子が悪かったので弄繰り回し、雨の上がった午後はまた野暮用・・。

明日は毎年恒例?の箱根へ・・、そして13日は健康診断、墓参りにも行かなければならないし・・。どうもカワちゃん三昧とは行かないようだ・・・。^^;

Yacho904

2009年8月10日 (月)

カワちゃん、飛び物。

この雨ですので今日はお休み・・。^^;

Yacho903

2009年8月 9日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は場所を選び間違えたかな・・?。^^;

Yacho902

2009年8月 8日 (土)

カワちゃん、止まり物。

やっと止ってくれました・・。

レンズが短い事もあるけれど、止まり物でもピンがきませんでした。

何で明るいとNはピンがピンが可笑しくなるのかな~・・?。

今日のカットは殆どボツとなりました・・・。^^;

Yacho901

2009年8月 7日 (金)

カワちゃん、止まり物。

明日は仕事ですのでチョコ撮りかな・・・?。^^;

Yacho900

2009年8月 6日 (木)

カワちゃん、ホバ。

お水はダメでしたがホバはクリア・・。

Yacho899

Yacho899_1

2009年8月 5日 (水)

カワちゃん、水絡み。

端っこに辛うじて・・。^^;

Yacho898

2009年8月 4日 (火)

カワちゃん、止まり物。

ただでさえ暗いのに・・。^^;

Yacho897

2009年8月 3日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週は枚数省エネで行きます・・。^^;

Yacho896

2009年8月 2日 (日)

カワちゃん、動き物・・。

体調も幾らか好くなったのでイソイソと出かけましたが、雨が本降りとなってきましたので早上がりしました・・。^^;

Yacho895

2009年8月 1日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は体調不良で撮影意欲も湧かず、自宅待機です・・。^^;

在庫から・・。

Yacho894

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »