« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年8月16日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は川にチョコ撮りに・・。

来年はカンナ絡みが撮れるかどうか・・・?。

川面にカンナの写り込み・・。

Yacho909

花の終わったカンナに止ってくれ、黄色い花とバックの百日紅の絡みの構図を考えているうちに飛ばれてしまいました・・・。^^;

撮れるうちに撮っておかないと・・。

これはボツカット・・。カメラを左に移動中に・・・。@@;

Yacho909_1

昨日のカットから・・。

朝は中央ステージで構えていて、カメラを手持ちにして出来る限り近づいて・・。

後になって気づきましたが、AFのリミットを解除するの忘れていました・・。^^;

Yacho909_2

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

来年はカンナカワセミは撮れそうもありませんね、今年が最後のカンナカワセミは撮れる内に撮っておきたいですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

カンナも大分終わってしまいました・・。^^;
チョット行かない間に枝も流されていました・・。^^;

こんばんは
今年が最後のカンナカワ?!

今日撮影に行けなかった分、明日頑張ってきます!!

しのびさん、こんばんは。

最後のようです・・?。^^;
明日も陽射しが強そうですが、撮影を楽しんじゃってくださいね・・。^^

えっ、そうなんですか...
明日は悩んじゃうなぁ~
羽根広げカット良いですね♪

もうカンナも終わりですか・・・。ちょっと寂しい。一ヶ月の駐車料金を払ったのに川には全然行ってないや。(^_^;)
一枚目、いい感じですね。

そうですか、カンナも知らないうちに終っちゃうんですね。(^_^;)
てか駐車料金踏み倒しても行くべきだったかな。(爆)
西の方も朝早かったんですね。
だから居眠りばかりしてたんでしょ?(^^ゞ

Shojiさん、おはようございます。

咲いている花も汚くなってきていました・・。^^;
リミットを外していたらもう少し近づけました・・。

seagullさん、おはようございます。

カンナ側の護岸工事が年内に始まるようですね・・・?。^^;
終わったら何か植えて欲しいですね・・。^^

ロンパパさん、おはようございます。

初めはOJさんと二人きりでした・・。^^
カワちゃんの朝も早いです・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »