« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2009年8月30日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日はまともに撮らしてもらえなかったな~・・。^^;

雨も降ったりしたので早上がりしました・・。

Yacho923

Yacho923_1

Yacho923_2

Yacho923_3

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりにお会いしましたね、此処もそろそろ期待が持てるようになって来たみたいですね、今日はもう少し撮れると良かったですね
背景は相変わらずですけれど、これからが楽しみですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日はお久しぶりでした・・。^^
水位も下がっていなくてパフォーマンスは今一つでしたね・・。
護岸工事が終わったら花の種を蒔かないと・・。♪

こんばんは
チョコ撮りなのに、大量貼り付け!?
意味が判らなくなってきました。

M川で早上がりでしたか、でも沢山綺麗なカットが並んでいて、出はマズマズでしたか。
来週は水も引いて、出もよくなるでしょうね。
近い所が出が良いことは、良いことなのだ。(^^ゞ

しのびさん、こんばんは。

今日は飛びものが殆どでした・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

手前の枝に止ってくれても散歩の人が・・・。^^;
3羽は確実にいますので楽しみです・・。♪

今日はRPさんにやられました。
まるで別人...
ひょっとしてRPさんの皮を被った○○さんだったかも...(意味不明)

贅沢な悩みをお持ちですね~。
私なんか、散歩する人に追っ払って欲しいくらいカワちゃんが動かなかったって言うのに・・・。(爆)

こんばんは。
ほんと、枚数多いですよ。
私は今週休業状態です。

Shojiさん、こんばんは。

今日のパパさんは出だしから乗っていたようですね・・。^^

ロンパパさん、こんばんは。

それだけ綺麗な止まり物が撮れて好いじゃないですか~~・・。♪

sasakiさん、こんばんは。

飛び物は数多く撮れますよ~・・。^^;
今日はお水が全く撮れませんでした・・。@@;

あ、でもいっぱい撮れてる.(^_^;)
こちらはシャッターを切るチャンスもあまりありませんでした。

seagullさん、おはようございます。

朝のうちはどうしても逆光気味になってしまいますので、立ち居地に困ってしまいました・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »