フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年8月 9日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は場所を選び間違えたかな・・?。^^;

Yacho902

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

出が悪かったんですか?・・・
私はお盆で坊さんがお経を上げにくるのと地デジTVの撮りつけで遠くまでいけないのでマイフィールドに行ったのが大正解でした?・・

まつもとさん、こんばんは。

8時半で終わってしまいました・・。^^;
出てきてもパフォーマンスは・・。

ここも下火なんでしょうか。全くフィールドの浮き沈みは激しいですね。毎週ギャンブルのような状態が続いています。(^_^;)

今日も無線どうもでした。
結局11時頃に西の公園行って来ました。
何度も高い木の上から飛び込んでましたが在庫となるのは、お食事かお持ち帰りモノばかりでした。(^_^;)

こんばんは。
みんな行かなくなったら独り占めも・・・。
チャンスかもしれませんよ(笑)

今日は暑かったですね。
明日から飛び石でお休みなんですがどこに行こうか悩んじゃいますぅー...

seagullさん、こんばんは。

ここの三番子?に期待します・・。^^
何と無く裏目街道を走っているような・・・?。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

今朝は無線でど~もでした・・。
しかし、3回目でやっと話ができるって一体・・・。@@;

お宝をまた温存ですね・・。♪

sasakiさん、こんばんは。

あれほど居たカメラマンが・・・、今朝は・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

飛び石でのお休みですか・・?。
私は明日からですが、明日は土砂降りの雨のスタートとなりそうですね・・。^^;

こんばんは
kozyさんは、川へ行ったものだと思ってました。

ブログ用の在庫は、確保できましたか??

しのびさん、こんばんは。

様子を見に来ましたが、それはそれは・・。^^;
今週も省エネかな~・・。@@:

すいません、先ほど訪問したつもりが・・・。
急に暑くなって、すこしおかしくなってしまいました。(^^ゞ
此処はマムシの方が出るようですね。でも最近もっと凄いことが起こる噂です。

OSADAさん、おはようございます。

奥の池も枝の様子が変わっていて昨日は全く来ませんでした・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »