« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。+証拠写真・・?。 »

2009年8月11日 (火)

カワちゃん、飛び物。

雨の降っている午前中はプリンターの調子が悪かったので弄繰り回し、雨の上がった午後はまた野暮用・・。

明日は毎年恒例?の箱根へ・・、そして13日は健康診断、墓参りにも行かなければならないし・・。どうもカワちゃん三昧とは行かないようだ・・・。^^;

Yacho904

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。+証拠写真・・?。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お盆は自分も忙しい~
と言っても、迎えに行く日と
お坊さんが来てくれる日と
送りの日だけかな(笑)

え?箱根に温泉旅行?!
強羅・花壇で超豪華系ですか?!
温泉卵を食べて、長生きしましょう♪

又、恩賜公園でカワセミを狙うんで無いでしょうね?・・

しのびさん、こんばんは。

イエイエ、日帰りです・・。^^;
温泉玉子は大涌谷の上まで登っていつも食べています・・。
1つ食べると7年寿命が伸びるとか・・?。^^

まつもとさん、こんばんは。

去年は二羽絡みの姿を見ただけですので、今年は何とか撮影したいですね・・。♪

忙しいですね、夏休み・・・。(^_^;)
早くカワセミ三昧ができるといいですね。

やっぱり、カメラ+レンズ持って行くんですね。
でも家族サービスも大事ですね♪

こんばんは。
私も週末は遠征(カメラ持って行かないです)なので撮り貯めしないと。
明日もチョコ撮り頑張ります。

seagullさん、おはようございます。

今のご時勢はやたらと本人確認が云々・・。
週末辺りはなんとか撮影できそうです・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

三脚も持っていきます・・。^^
カワちゃんを狙っているとまた家族からヒンシュクを・・。^^;

sasakiさん、おはようございます。

休みに入ってからチョコ撮りにも行っていません・・。
在庫が底をつき始めて着ました・・。^^;
今日も近場の公園でしょうか・・・?。^^

この前、温泉玉子2つ食べました。
14年も余分に生きられるようになりました。
苦節14年、撮影も苦労が続くんですね。(^^ゞ

KOZYさん、誕生日ですね!
おめでとうございます。
何をご褒美にもらうのでしょうか?
やっぱりあれですよね!あれ!
そう、それですよ。(笑)

よく見たら、昨日のBlogに書いちゃった。

ロンパパさん、こんばんは。

あと14年って、ロンパパさんその時は70オーバーですね・・。^^
機材を担げますか・・?。♪

つねさん、こんばんは。

好くご存知で、どうも有り難うございます・・。^^
今日箱根でカミさんから大きなマグカップをプレゼントしてもらいました・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。+証拠写真・・?。 »