フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。+証拠写真・・?。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年8月13日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバが無いので、ホバもどきでも・・。^^;

健康診断が予定撮りも早く終わったので、10時頃から撮影開始・・。

しかし肝心のカワちゃんが・・、4時間半待ってボウズは避けられました・・。^^

Yacho906

Yacho906_1

Yacho906_2

« カワちゃん、水絡み。+証拠写真・・?。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は暑かったですね。4時間半じゃグッタリじゃないですか?
明日から撮影三昧?
楽しんでください。

sasakiさん、こんばんは。

ヤマちゃんといい勝負の待ちでした・・。^^;
明日は墓参りに行ってきます、撮影はその帰り道かな・・。♪

今日は暑かったのに、良くぞ長い時間待たれたですね。蓮カワちゃん狙いだったんでしょうか。お盆なのにボウズに合わなくて残念?でしたね。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

ハスカワも撮りたいのですが、今日のポイントは雛祭りでフィーバーした所です・・。^^

こんばんは
えっ?4時間半待ちですか?!
絶好調のヤマセミなら2回は出てますね?
カワセミで坊主かぁ?!って気持ちにはなりたくないですね・・・

これがモドキ?いや、ホバですよ、うんうん。

ここは最近全然ダメみたいですよ、ここの人達は色々な所で会います?・・・

しのびさん、こんばんは。

ボウズの文字が頭の中を駆け巡りました・・。^^;
枝からホップしたカットです・・。@@;

まつもとさん、こんばんは。

いや~、酷かったです・・。^^;
明日の墓参りの帰りに、6時から駐車場が開いているポイントに寄ろうと思っています・・。♪

ホバでも十分通用します♪
6時から駐車場が開いている...
わかんないです...
そんな公園あったかなぁ~

Shojiさん、こんばんは。

秋になるとモミジカワで・・、M田のY池ですよ・・。^^
丁度帰り道なんです・・。♪

いやあ、羨ましいです。
墓参りの後にそんな場所に寄れるなんて。♪
私なんか歩いて10分程でお寺です。途中に川とか池なんてないんですよ~。(^_^;)
恵まれた環境に入るんですね。(爆)

M、Yですか!
このあたりは結構ポイントありますからね~。今はもしかするとはすかわもあり?

暑い中お疲れ様でした。(^_^;)
よくぞまあボウズを免れましたね。(ショートホバと言えばわからないかな?)粘り勝ちですね。

ロンパパさん、おはようございます。

実家の近くには、県立東○○公園があります。・・。^^
秋にはモミジカワで賑います・・。

つねおさん、おはようございます。

ハスカワが撮れたら最高ですね・・。
ダメモトと言う事で、様子を見てきます・・。^^

seagullさん、おはようございます。

カワちゃんでボウズは余りにも・・、と言う訳で粘りました・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。+証拠写真・・?。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »