« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

カワちゃん、水絡み。

連休のカットから・・。

Yacho954

Yacho954_1

Yacho954_2

2009年9月29日 (火)

カワちゃん、飛び物。

殆ど使ったことの無い高速シャッターを試してみました・・。

SS 1/3200 ISO 2000

Yacho953

Yacho953_1

2009年9月28日 (月)

カワちゃん、アゴヒゲ。

昨日、しのびさんからシリーズ化してみてはとの話がありましので不定期にアップしようかと・・。

Yacho952

Yacho952_1

2009年9月27日 (日)

カワちゃん、飛び物。

ここの数日、出が渋いと聞いてはいましたが・・。^^;

Yacho951

Yacho951_1

2009年9月26日 (土)

カワちゃん、アゴヒゲ。

私のトレードマークでもあるアゴヒゲ・・。

そこで、カワちゃんのアゴヒゲカットを探して見ました・・。

Yacho950

Yacho950_1

Yacho950_2

Yacho950_3

Yacho950_4

2009年9月25日 (金)

カワちゃん、飛び物。

連休明けの仕事はチョットきつかったかな・・?。^^;

明日は仕事・・。

Yacho949

Yacho949_1

2009年9月24日 (木)

カワちゃん、ホバ。

黒バックは後向きでした・・。^^;

連休中のホバから・・。

Yacho948

Yacho948_1

別なホバからの飛び込み・・。

Yacho948_2

2009年9月23日 (水)

カワちゃん、水絡み。

今朝はチョコ撮りでホバ狙いと決め込んだが見事に・・。^^;

連休中のお水から・・。

Yacho947

Yacho947_1

2009年9月22日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今日はホバを外し捲くりました・・。^^;

Yacho946

Yacho946_1

Yacho946_2

2009年9月21日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今日は楽しませてもらいました・・。^^

オナガさん有難う・・・。♪

Yacho945

Yacho945_1

Yacho945_2

Yacho945_3

Yacho945_4

Yacho945_5

Yacho945_6

2009年9月20日 (日)

カワちゃん、止まり物。

冴えない朝のチョコ撮りでした・・。^^;

Yacho944

Yacho944_1

野暮用が早く終わったので地元へ・・。

4時間待ってもカワちゃんは姿を見せず・・。^^;

恐らく原因は・・。

Yacho944_2

2009年9月19日 (土)

カワちゃん、飛び物。

子供の運動会と公園に写真の引き取りの為、チョコ撮りで終わりました・・。^^;

Yacho943

Yacho943_1

2009年9月18日 (金)

カワちゃん、飛び物。

連休は楽しませてもらえるかな・・。^^

Yacho942

Yacho942_1

2009年9月17日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々にホバを撮ったような・・。^^

飛び出して直ぐのチョイホバ・・。

Yacho941

Yacho941_1

遠くのホバ・・。

Yacho941_2

Yacho941_3

立ち居地によっては黒バックホバ・・。

Yacho941_4

Yacho941_5

池の端のほうで・・。

Yacho941_6

右の枝を撤去したのでホバをする可能性が高くなったかも・・・?。

2009年9月16日 (水)

カワちゃん、水絡み。

枝が変わってから遠くに飛び込むことが多くなったような気がしました・・。

カメラを振りすぎてボツカットの連続でした・・。^^;

Yacho940jpg

Yacho940_1

Yacho940_2

2009年9月15日 (火)

カワちゃん、飛び物。

たまには下への飛び物でも・・。

Yacho939

Yacho939_1

2009年9月14日 (月)

カワちゃん、飛び物。

足が未だ枝に掛っている飛び出す瞬間を久々に撮れました・・。^^

Yacho938

Yacho938_1

2009年9月13日 (日)

カワちゃん、飛び物。

間伸びした時間も有ったけど、楽しめたかな・・・。^^

Yacho937

Yacho937_1

Yacho937_2

Yacho937_3

2009年9月12日 (土)

カワちゃん、止まり物。

急は仕事が休みになったので、出かけて見ましたがまたしても・・・。^^;

Yacho936

午後から雨も止んできたので再び・・。

Yacho936_1

続きを読む "カワちゃん、止まり物。" »

2009年9月11日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日はチョコ撮りかな・・。^^;

この子は何故か嘴が半開きです・・。

Yacho935

Yacho935_1

Yacho935_2

2009年9月10日 (木)

カワちゃん、ホバ。

sasakiさ~ん、お待たせ~・・。^^

ここで初めてのホバを写せました・・。

背景も滝でした、ギンヤンマも友情出演・・。♪

Yacho934

Yacho934_1

2009年9月 9日 (水)

カワちゃん、水絡み。

唯一撮れたお水・・。^^;(ピンアマはご容赦・・。)

Yacho933

Yacho933_1

Yacho933_2

2009年9月 8日 (火)

カワちゃん、飛び物。

sasakiさんがホバ、ホバと言われるので・・。^^

ホバの終わりのほうだったのかも・・・。^^;

Yacho932

Yacho932_1

2009年9月 7日 (月)

カワちゃん、飛び物。

私にしてみれば背景が新鮮なので楽しめました・・。^^(ピンアマはご愛嬌・・。)

Yacho931

2009年9月 6日 (日)

カワちゃん、飛び物。

朝は地元で撮影しましたが、殆ど残りませんでした・・。^^;

午後は写真展を見てからの撮影となりました・・。

今週も飛び物で凌ぎます・・。^^;

昨日の撮影から・・。

Yacho930

ここでは約1年ぶりの撮影となりました。

Yacho930_1

2009年9月 5日 (土)

カワちゃん、飛び物。

早朝は場所を間違えたかな・・。^^;

Yacho929

7時頃移動して地元に戻ると・・・。

Yacho929_1

2009年9月 4日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末は楽しませてもらいたいな~・・。^^

Yacho928

2009年9月 3日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバも無い・・。^^;

Yacho927

2009年9月 2日 (水)

カワちゃん、飛び物。

お水は撮らせてもらえませんでした・・。^^;

草陰に飛び込んでからの戻り・・。

Yacho926

2009年9月 1日 (火)

カワちゃん、飛び物。

昨日は、末っ子が夏休みの自由研究の課題を机の中に隠していたのを見つけました。

時間も無いので思いついたのが、市の鳥でもあるカワセミを題材にしてヤッツケ仕事で仕上げました・・。^^;(本人は嫌がっていましたが・・。)

こんな事でカワちゃんが役に立とうとは・・。^^;

Yacho925

Yacho925_1

Yacho925_2

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »