« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年9月20日 (日)

カワちゃん、止まり物。

冴えない朝のチョコ撮りでした・・。^^;

Yacho944

Yacho944_1

野暮用が早く終わったので地元へ・・。

4時間待ってもカワちゃんは姿を見せず・・。^^;

恐らく原因は・・。

Yacho944_2

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

チョコ撮りだけでは辛いですね。
明日こそは!って感じでしょうか?

えっ!午後の川はイマイチ?!(驚)
カワセミで4時間は長すぎますね(涙)

あらま、チョコ撮りに恵まれませんでしたか。では、明日こそ!って、天気が曇りに変わっちゃった・・・。(^_^;)

しのびさん、こんばんは。

久々に4時間ボウズを食らいました・・。^^;
まあ、タカちゃんが徘徊していたら無理はないかも・・。

seagullさん、こんばんは。

曇りのほうが明暗差に悩まされずに済みますので私には性に合っているかもです・・。^^;

こんばんは。
コメント欄にたどり着くのが大変です。
ココログ重すぎ~って、私のPCだけ?

昨日は公園上空でチョウさんがホバってました。

sasakiさん、こんばんは。

FC2は重すぎです・・。^^;
コメント欄が開くのに時間が掛かりすぎで、投稿してもアクセス集中中でまた初めからなんてことも・・・。

4時間待ちぼうけは辛いですね、しかし猛禽さんのカットをしっかり撮っていますね?・・・

M川に又オオタカが現れましたか、コサギが犠牲になってるようですね。
漸く、コサギやダイサギが集り始めたのに残念です。
明日はどうなることやらですね。^^;

それでこちらのフィールドにタカさん姿を見せなかったんですね。
まだまだ休みは続きますね♪

まつもとさん、こんばんは。

目の前カットは撮り損ねましたが、お土産は何とか・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

今回はどうやらホシゴイのようですね・・。
猛禽ファンにはたまらないのでしょうが・・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

昨日はあちらで猛禽のおかげで・・。^^;
明日は何とかまともに撮りたいです・・。^^

朝早いと2カット目のような玉ボケが撮れるから良いですね。
朝遅いと、晴れた日はべったりしたモノばかりになっちゃうんですよ。
この休み中には、なんとか早く起きれるようにしたい・・・と考えてばかりです。(汗)

カワセミじゃなければ、いいのですけど。カワセミメインだと待ちぼうけはツライですね。

ロンパパさん、おはようございます。

北よりの風が吹いた時、皆さんシャッターを押していました・・。
考えることは同じです・・。^^

つねおさん、おはようございます。

下流から飛んで来た時、カモかと思っていましたから・・。^^
目の前近くになって猛禽と判りました・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »