« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年9月10日 (木)

カワちゃん、ホバ。

sasakiさ~ん、お待たせ~・・。^^

ここで初めてのホバを写せました・・。

背景も滝でした、ギンヤンマも友情出演・・。♪

Yacho934

Yacho934_1

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おぉ、あの場所から撮ると
滝も入り綺麗なホバになりますね!!
しかも、ギンヤンマ♪
やっぱり、近いって良いですよね(笑)

此処はどこでしょう???山ちゃん中洲???走ってますねー。

おお、待ちに待った解禁日ですね~。♪
こういう在庫があれば、木曜日も楽しみですね。(^_^;)

しのびさん、こんばんは。

撮っている時は夢中でしたので背景まで気が回りませんでしたが、PCで見てみてニッコリでした・・。^^

濱ちゃんさん、こんばんは。

ここですか・・?。
写真展のフィールドです・・。

濱ちゃんさんが来られる前の出来事でした・・。

ロンパパさん、こんばんは。

久々にホバを撮れました・・。^^
が、ホバは相変わらず在庫難です・・・。^^;

あの場所でホバるとこんな感じの良い背景になるんですね?・・・・

いいチャンスを逃しませんでしたね。私のいる時にはホバなんてやってくれません。うーんがっかり・・・。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

背景の綺麗なフィールドのホバは好いですね・・。^^

seagullさん、こんばんは。

確か、百日紅から飛び出しそのまま飛び込むかとお思いきやホバをしてくれました・・。^^

あそこの公園でホバまで持って行かれるとは・・転ばなくて、ただで、持って帰らたのですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

年に一度くらい巡り合せの好い日があっても良いかな・・・?。^^

二度目は無いと思っています・・。^^;

こんばんは。
ラッキーですね。たまに行って撮っちゃうなんて。
ちょっと拗ねてます(爆)

いい雰囲気ですね。
さすが押さえてます♪

sasakiさん、こんばんは。

ここでのホバは初めてなので大目に見てください・・。^^

Shojiさん、こんばんは。

綺麗な背景で近くで撮れるのですから、皆さんが嵌まるのも頷けました・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »