« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年9月21日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今日は楽しませてもらいました・・。^^

オナガさん有難う・・・。♪

Yacho945

Yacho945_1

Yacho945_2

Yacho945_3

Yacho945_4

Yacho945_5

Yacho945_6

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はそっちに行こうか迷ったんですが天候が気になって近場にしました、そっちが良かったかな?・・・

オナガさん有難う・・・。♪って意味不明です。オナガ鳥が沢山来たのでしょうか。(^^ゞ
でも、今日は当りのご様子でよかったですね。
浮気しないといいこと有るのですね。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

今日は濱ちゃんさんも参戦されていました・・。^^
パフォーマンスは好いほうでした・・。♪

OSADAさん、こんばんは。

オナガの群がカワちゃんの休憩場所を占領したのが幸いして、今日は楽しませてもらいました・・。♪

っていうことは、明日はダメのなかなぁ。
出は日替わりなようですものね...

こっちも出が炸裂ですか?あちこち出も日替わりですね。明日もいいことあるかなあ・・・。(^_^;)

Shojiさん、こんばんは。

昨日は私は早上がりでしたが、その後はマアマアだったとか・・。

出は割と安定していると思います・・・。^^

seagullさん、こんばんは。

また明日もここに通ってみようかと・・。^^
出が良ければ復活宣言・・?。^^;

そういえば去年も今頃はIが賑やかだったですね。
天気に騙された感じです。(^^ゞ

こんばんは。
連休も終わっちゃいました。
今週も消化不良、来週は運動会です。

これだけ飛びつきがあると言うことは
同じ回数の水絡みが・・・
羨ましいこったです!!

ロンパパさん、おはようございます。

今日はここで待っていますね・・。^^

sasakiさん、おはようございます。

エッ!、もう連休終わりなんですか・・・。^^;
私のところはもう運動会は終わりました・・。^^

しのびさん、おはようございます。

飛びつきはもっと多く在りました・・。
が、お水はこれの半分も撮れていません・・。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »